中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連勝ならず。

スポンサーサイト


連勝ならず。

柏戦は先制したものの逆転負け。
ロクのスーパーセーブが続いてたんだけど。。。
やっぱり上位にいるチームだなって感じる事が多々あった。

試合はすぐ来るし、切り替えなきゃね。

そして、明日は神戸戦。
リーグで初めて勝ち点をとった相手が神戸。
だけど、あの時の神戸とは違ってる。
映像を見てもそうだし、なにより結果が出てる。
でも、どんな相手でも勝ち点3を狙って取っていかないと。

明日はレベスタ。
川崎戦のような後押しをお願いします!
みんなの声があれば選手はより頑張れます!!



先日、某ゴルフショップに立ち寄って商品見てたらリコがいなくなった。
探してたらパターコーナーにいた。

すると、『子供用のパター』って書いてある場所からしっかりとパターを取り出し打ち出してた。

セコイ事にカップから2~3センチの所にボール置いて。笑



入ると、『やったぁ~!』
と。。。

『そりゃ、入るだろ』と、言っときました。

『次はパパがシュートを入れる番だよ。』

言われてはないけど、そういうメッセージだなと受け取りました!


頑張ります。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お久しぶり

中々結果が出ない 悔しさですね。

ロアッソ時代のシュート感覚思い出してやれば大丈夫!
得点王(=^ェ^=)

戻ってきても大歓迎(笑)

おそらくそういう意味でしょうね笑

明日こそ見せてください( ̄^ ̄)ゞ

練習試合とはいえど五輪代表に負けないで!社会の厳しさ教えたりましょ!
ジュンには絶好のアピールの機会だから目立たせてあげてー 笑 ジュンからのパスはすべてゴールに繋げてやりましょ

まずは勝ち点1、お疲れさまでしたm(_ _)m高橋選手のゴールは見られませんでしたが、次節も貪欲にゴールを狙って下さいね。しかし、重松選手の同点ゴールに、家内はまた手のひらに痣を・・・そういう私も、手のひらが腫れてます。
さて、神戸戦を見て感じたのですが、キム選手が交代で入ったとき、和田選手が右のサイドバックにスイッチしましたが、結果、大きな意味で得点に繋がりましたよね。試合開始時から、この布陣でやってみる価値があるのでは?
個人攻撃はしたくないですが、ここ数試合、右のサイドバックが上がりすぎて、裏を取られるシーンが多いと感じますが?また、センターバックのクリアーが中途半端となり、パスミスも併せ、相手にボールを取られるシーンが多い?
貴重な得点を活かすには、失点を抑えないと!総て強豪チーム、再度、細かな課題を修正し、新たな戦略を練る必要があるのでは?
残り11試合、踏ん張りどころです。高橋選手、貴方の力が必要です!
頑張って下さいね!ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!

今日、行きます!!
泰さんのゴール、楽しみにしてます♪
ガンバレ~~~泰!!!

神戸戦、レベスタに行きまぁ~す!
大久保選手だろうが誰だろうが、かかって来いやぁ~!
結果が出せるように、頑張って下さいね!

明日も応援行きますよ!
ホームは残り試合、全て行きます!!
なので、気持ちの入ったプレーよろしくお願いします!!!

明日いくので勝ち点3お願いします(^w^)

そう、次はユタカが入れる番だよ。3点くらいいけそうな予感‥‥!

コメントの投稿

| TOP |


