中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  このまま終わっちゃダメだ

スポンサーサイト


このまま終わっちゃダメだ

8月の連戦を終え、厳しい状況が続いています。
監督が変わって川崎戦でいい勝ち方をしたものの、その後はあまり良くないゲームが続いてしまってる。


鹿島戦で今シーズン初めてメンバー外でした。
試合に関われないって事は悔しいし、いい思いはしない。
でも、そうなったのは自分が結果を出してないから。
やっぱり結果が出てナンボの世界だしね。
1回メンバー外になってまた試合に出るのは難しい。
それでも下向いたりするのは簡単だし、格好悪い。
またピッチに立てるようにやっていくだけだね。

自分には自分の良さがあると思うし、その自分らしさを常に出せるようにやって行こうと思います!





そして昨日のTRは9時から。。。
朝が早い早い。
怪我人もいてフィールドは6人。
GKを含めこの7人が良くなっていかないと。
止める、蹴るが出来てなかったり、基本的な事が出来てない。
ただ、身体動かしてるだけになってる。
もっと頭を使ってやらないと上手くならない。
そういう事をもっと言っていったりしないとな。


鹿島戦はテレビで見たけど残念な
結果に。

切り替えて頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ロアッソサポですが…

ユタカは…そんなもんじゃないはず アビスパに移籍した時の気持ちを忘れるな 私達ロアッソサポが…どんな気持ちで送り出したか…わかる? ユタカはJ1で…アビスパで活躍して…私達ロアッソサポに恩返しせんといかんとよ ?笑) 今の状況を打破するのがユタカの仕事たい 新監督も期待してるからスタメンで使ったはず…結果出せないからスタメン外れて…ベンチ外れて… 圓發辰畔概・靴 イ辰董調篤弔・蕕??????泙・隼廚 ・海猟垢垢・????戮髻張罐織・・・団イ辰特

1番辛いのは泰さんですよね。
でも俺も辛かったですよ。
鹿島戦の前日泰さんユニ届いたんですよ。
だから今度こそ!と思ってたんですけど。。。
横浜戦までの時間で最高のアピールしてベンチ、スタメンに戻ってきて下さい!
いつまでも応援しますよ!!

皆さんが言われてますが、気持ちですよ!
気持ち!!!!!
川崎戦と神戸戦(後半)は見てて気持ちが入ってるのが伝わりました。
最後の最後まで、諦めない姿勢を見たいです!!
マリノス戦、期待してます!!!

ゆたかさーん
久々コメントきました
J1に昇格してから
厳しい試合が続いて
いますね(T_T)
でもアビスパなら
きっと大丈夫です
ゆーすけなかまち
ゆたかさん小原選手
イケメン04トップで
アビスパを盛り上げて
くださーい
期待してます(笑)

底力が見たい。

オフィシャル応援ツアーで鹿島スタジアムに行きました。
東京発着の観戦ツアーは初めての試みだそうですね。
横浜から夫婦で参加しました。

アビスパはこんなもんじゃないですよね。
ミスからリズムが崩れることがあっても、ひたむきに走ってゲームを作り直せる力を見せてほしい。。。

格好悪くてもいいよ。
格好悪くても、ひたむきさと真っ直ぐな気持ちが伝わるんだから。
そんな気持ちが伝わるからサポーターは拍手するし、どんなに遠くてもゲームを見に行くんだから。
相手サポーターの応援にかき消されても、声を出すし、拍手する。

底力が見たい。


泰さんの出場とゴール待ってます。

今のアビスパの攻撃は、何がしたいか分かりません。もっと、はっきり形として攻撃してほしいと思いました。
泰さんのゴールが見たいです!!気持ちをプレーに、ゴールで表して下さい。応援してますよ。水曜の練習試合は、若造に負けないでください。

泰さん~~~!!!
大好きです!
今度また、声かけにいきますね♪
悔しさは私も一緒です!
バネにして行きましょう!!

何が残念って戦う気持ちを見せて負けてくれ!
気持ちで負けたらダメだ!って浅野さんがスタメン組に喝を入れたことでしょう。泰さんも歯痒いでしょうが、俺を出せ!!と言わんばかりの気持ちを忘れずシュート、シュート、シュート、シュート、シュート、シュート、シュート、でアピールを!

皆さんのコメントを読んでいたら、なんだか泣けてきました。悔しいから?それもあるけど、本当に高橋選手が好きで、アビスパが好きなんだなと・・・
さて、ベンチ入りも出来なかった悔しさは、ひしひしと伝わってきます。どん底に居る今のアビスパには、若手のパワーもさることながら、高橋選手を筆頭とした、経験が多いベテランの力が必要です。
特に、ここ一番での判断力やシュートの精度はピカイチの高橋選手に、もっともっと奮起してもらいたいです。
アビスパを助けて下さい!皆で勝ち取ったJ1を、たった一年で去ることとならないように、頑張って下さいm(_ _)m
次節まで少し間があります。選手の持つポテンシャルを、高橋選手の持つポテンシャルを、もっと引き出して、気迫あふれる試合をして下さいm(_ _)m次節はレベスタへ行きます!スタメンを期待します!
ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!

泰さん、よく分かってますね。
前から練習をみて感じていましたが雰囲気がゆるい。
練習前には笑顔で談笑。
練習中もあまり声がでていない。
限られた練習の中でどれくらいやれるかが重要だと思います。
ベテランを中心にもっと盛上げていって欲しいです。
アビスパはおとなしい選手が多すぎです。

蹴る。
受け手の動きを予測して。受け手の利き足を理解して。
動く。
ボールホルダーに選択を与えるために。
止める。
次の展開を確実にするために。
声を出す。
自分の視野以上の情報は周りが教える。
自分が一番自分に甘い。辛い時間帯は互いに叱咤激励しあおう!

サッカーのプレイ経験が無い私が思うところです。
あんなに広いフィールドをわずか11人でカバーし、歓声で指示も通らない
ことは重々承知していますが、他チームがやっててアビスパができてないことだと思います。

トリックプレーより、ワンツーでチャンスを作ってほしい。
そう願っています。

ブログには久々のコメントですが、いつも変わらず応援してますよ!
アビスパ、J1で苦しい戦いが続いてしまい、我々サポーターもなかなかJ1を楽しめない。。。
きっと選手の皆さんもかな。
あんなに苦労して手に入れたJ1、もっと喜びを堪能したいです!
そしてアビスパがうまくいってない時はいつもユタカ助けて!って思っちゃいます。
ユタカさんの経験や技術で今の未熟なアビスパを引っ張っていってください。
やっぱりユタカさんのゴールが1番盛り上がるはず。
早く観たいな~。

待ってる人、期待し続けている人がいるってことだけは知っておいてもらいたいよ!

試合にでれなくて残念でしたが
次のホーム戦はがんばってください(*^_^*)
あたしは土曜日空港にいって
泰さんがいなかったのが
謎でした・・・
気持ちをきりかえてがんばってください
サポーターは一生応援し続けます!!!

泰は頭のいいプレーができる。

素晴らしいシュートも蹴られる。

自分のことだけでいい若手ではなくなってきたから、いろいろ大変だと思うけどアビスパのサポーターはいつでも泰がピッチに立つのを心待ちにしてるよ!

高橋選手を信じてる


与えられた環境の中で、やれる事 やるだけ


ひたむきに、そして泥臭く


だから信じてる必ず高橋選手が個人的にも巻き返しする事を……


熊本の空から応援してる



去年に引き続き今年も、高橋選手のレプリカ買いました。
それはやっぱり、アビスパの中で高橋選手のプレイが
一番巧いと思うし、一番好きだからです。

私は1サポーターですが、
アビスパ福岡も高橋選手も大好きなので、
どんな成績でも最後まで応援します。
…が、大活躍を待ってますよ!

最近ユタカが声を出して後輩にアドバイスする姿が多くなったような気がします。

もっともっと大きな声で叱咤してもいいと思います。
取るに足らないかもしれないけれどそんな内面から強くなっていかないと…。

ケンタロウを蹴落とすような迫力のあるユタカが見たいです。

コメントの投稿

| TOP |


