中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  祝 マチスタイル

スポンサーサイト


祝 マチスタイル

一昨日のオリンピック代表とのTRMは90分という事で、僕は30分間の出場。
自分が出てる時間帯で1点入っての1-0。
結果は重要だし、TRMでも勝つことが大事!!
それは明日の大学生とのTRMも一緒。


そして9月1日はうちのキャプテンの26回目の誕生日。
サプライズ好きな田中家、高橋家の選んだプランは『中町家での待ち伏せ』に。

嫁さんの協力もあり、2人の外出と同時に家に入り、飾り付けやら仕込みやら。。。


若干ドッキリっぽくもあったけど、まーいい感じにサプライズ大成功!




ケーキは7番のショートケーキ。
メッセージは『祝 マチスタイル』
写真の奥で狙ってるのはうちの娘。笑


俺からのプレゼントはガチャピンのイヤホン。
使ってくれるかな??

しっかりと、田中家、高橋家からはゴルフのポロシャツ、ブルゾンをプレゼント。

気に入ってたよ。うん。





そして最後にこの笑顔。



短髪になりました。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰、マチ、マコさんこれからもずっとアビスパでプレーしてくれる事を願ってます!!マリノス戦は当然レベスタ行きますんで!ホームの利をいかして必ず勝ち点3もぎ取りましょう!!!

短い髪、似合いますね!!
おめでとうございます☆
サプライズのお祝いステキです(^^)

中町キャプテン、お誕生日おめでとう!祝ってくれる人が居るって、幸せですね!先日の神戸戦で中町夫人を見かけました。お綺麗な方でした。と、お伝え下さいm(_ _)m
さて、来週の横浜Fマリノス戦は応援に行きます!高橋選手のスタメンを期待します!この1週間でキレのあるプレーを取り戻し、是非とも、スタメン・フル出場!そして今期初ゴール!目標は勝ち点3と行きましょう!
ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!

マチさんはSVOLME以外にも着るんですかね?
TMは天候次第で見に行くと思います。頑張ってください。

試合みにいきましたよ(^w^)すごく暑かったですm(_ _)m
なかまちさん
おめでとうございます(≧ε≦)
26歳ですね!
次節の試合
がんばってください!

中町選手やばすぎです
広島戦見に行くんで
頑張ってくださいね

この前の試合見に行きました!
イヤー泰さん気合い入ってましたね!
マチの髪型見たときちょっと笑そうになりました(笑)
けどイケメンは何をしてもイケメンですねww( ̄^ ̄)ゞ

U22代表との練習試合見に行きましたよ。見てて、泰さんの味方の位置を確認してのヘディングが特に印象に残りました。でも、アビスパの選手が味方がボールを持った時に、サポートしてなかったり、ボールを持ってパスをする相手を探してたのは・・・。と思いました。
7番は、中町選手のはずやけど・・・って思ってましたが髪切ってたんですね(笑)お誕生日おめでとうございます!!
泰さんも、コンディション上げてゴール決めてください!!応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


