中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1日店員

スポンサーサイト


1日店員

今日はリカバーTRを終えて、久々の『新天町1日店員』の為、新天町へ向かう!
途中、ランチに廣島つけ麺7倍を食し、集合場所へ。




ユニホームへと着替えてみんなの前へ!!

今日の僕の担当は『ギャラリー風』と『啓燻亭』というラーメン屋さん。
1件目のお店では呼び込み方が難しく苦戦。。。
最後には似顔絵を書いていただきました!!
意外に好評。笑

そして2件目の啓燻亭ではランチタイムを過ぎている為に『もう食べちゃった~』という人がたくさん。。。
ここでも呼び込み苦戦。笑

そこまで呼び込みに貢献できなかった。
なのに、啓燻亭ラーメンを1杯いただいちゃいました!



俺は好きな味だったよ。
みなさん、新天町へ行った際はギャラリー風からの啓燻亭へ!!笑


よろしこ。


今日も沢山の方に応援、支えられてるなと実感。
もっとアビスパは頑張らないと!
更に高橋泰は頑張らないと!

明日の休みを満喫してオフ明けにいい顔して臨みます!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

オフは満喫されましたか。
突然ですが、泰さんの奥様ってなでしこの丸山選手に似てるって言われませんか。テレビで見る度に、目の感じとかスタイルとかそっくりだと思っています。
これからも応援してます。頑張ってください。

お疲れさまです。
1日店長の企画は、地域に根ざした企画として、もっと多くのサッカーファンを作るためには、良い企画だと思います。
でも、私のように福岡県でも地方?(福岡県の端っこ)に住んでいる者からすれば、近くでお会い出来ないのは、少し残念です。一度、地方でも行っていただけたらなぁ~と・・・・広い意味でのアビスパ福岡(県)だと思います。北九州にはギラヴァンツもあります。共同でいかかでしょうか?
台風一過!若干涼しくなりましたが、健康管理に気をつけ、週末へ向け頑張って下さいm(_ _)m
ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!

ラーメン店員?!福岡は素晴らしい企画がありますね~(^o^)次回、イベント時にはブログでも宣伝して下さい・・熊本から駆けつけます!!

ナマ泰さん

こんばんは。

昨日は長崎から実は会いに行きましたよ♪
しかも握手までしていただいて・・・
昼間から一人浮かれ気分でした!!!

アビスパもこれからが正念場!
ユタカさんの力が必ず必要になります。
その日のためにトレーニングに励んでくださいね。
今度はスタジアムに駆け付けま~す。

昨日はおつかれさまでした!!
ユタカの爽やかな笑顔が見れてよかったです(笑)

試合でも期待してます!!
がんばれユタカ!!

さすが

逆転残留に向けて活躍期待しています。さらに将来、一流の指導者になってもらいたいとも願っています!
月並みだけど頑張ってください。応援しています。

お疲れさまでした!

ラーメン屋さんの方でお見かけしました!

泰さんの笑顔に癒されました!

試合での活躍も期待してます♪

お疲れさまです(^w^)行きたかったですm(_ _)m
こんどラーメン屋さんいってみます!
明日のoff何するんですか?明日はあたし学校です(^o^)/がんばってきます(^w^)

コメントの投稿

| TOP |


