中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日は早く寝よ。

スポンサーサイト


今日は早く寝よ。

今日は2部練。
7時半過ぎには家を出て雁ノ巣へ。
選手では2番乗り?!
1番はいつも『ジローさん』(清水さん)。
僕が8時位にクラブハウス着いても、すでにジムで汗ダラダラになってる。
こういった人だから年齢を重ねても普通にやれるんだよね。

AMはクロスの攻防。
PMは紅白戦。
まっ、大雑把に言うとね。。。
気候も涼しくなり、夏があまり好きではない選手たちも、より動けて来る!!
明日はPM1回練習。

頑張るぜ!!




明日あたりショウはボディソープ買って来るかなぁ。。。笑

シャワー浴びる度に、ゴシゴシタオル持ちながらニヤニヤ俺のボディソープに近づいてくるからね。

でも、先輩の使いに来るのが気持ちがいい。


この間のイベントの写真。
ラーメンの事は書いたけど、写ってる選手の事は一切書いてなかった。
昨日指摘されました。


ソンに。


写ってたのはソンです。



さて、離乳食が始まったニコはなんでも食べる。
うどんもご飯もガツガツ食べる。
食べ方が豪快。




最近、つかまり立ちが始まった。
目をそらすとソファの上で仁王立ちしてるよ。。。
早いね子供の成長って。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

土曜日の試合みにいきまあすのでがんばってください(^w^)

早いですね(^◇^;)
ご飯粒つけてるのめっちゃかわいいですね♪(´ε` )

子供の成長・・・そんなもんですよ!特に他人の子は、大きくなるのが早く感じます。気がつけば、一緒にお風呂に入ってくれなくなり、その後は、変態扱い!それが父親のさだめですわ
さて、いよいよマリノス戦が近付きましたね。レベスタでは、声が枯れるまで応援し、痣が出来るまで、拍手をします!だから、勝って下さい!!!
そして高橋選手のスタメンと今期初ゴールを期待します!

コメントの投稿

| TOP |


