中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  横浜戦

スポンサーサイト


横浜戦

明日は2週間ぶりのリーグ戦。
相手は横浜。
アウェイでは2-0からの逆転負け。
今回はホームで戦えるし、みんなの声援で選手の背中を後押しして下さい!
もう、勝つしかない。
勝ち点3だけを目指してやらないとね。




今日は車を洗車。
思いつきで始めたんだけど、だいぶキレイになった。かな。
シートの下にはあれやこれや落ちてるし。

終いには雨降るらしい。。。笑

まっ、いっか。



しかし、とんねるずは面白い。

じゃ、また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

横浜戦は、バイトの時間とダブってたので、泰さんのストラップだけ買いに行きました。人生も、サッカーも最後まで何があるか分かりません!!俺は、まだ諦めずにアビスパと泰さんを応援しますよ。試合に出たら、泰さんのゴールで勝利と残留を決めてください!!

横浜戦、レベスタに行きました。泰さんが、ベンチ外で、残念でした。
飯倉くんには、逢うことができました。


厳しい状況ですが、楽しんで、頑張ってください。

なんて言った方がいいのかな……


マジでロアッソに来てくれないかな


とっても必要です!ストライカーが


アビスパさんには悪いけど、高橋選手がロアッソ熊本には絶対必要です



俺はピッチに立つユタカが見たいんだ!
ユタカのゴールが見たいんだ!!

イベントで見かけて複雑でした。

アビスパのためにこれからもがんばってください!!

まだまだゆたさんは終わらない!!
状況から抜け出しましょう。

その分ファンは応援するし、もちろん僕も。

ブログ見て、悲しくなったので、、、

頑張ってください!諦めない力をみせてください!!
ぼくらに勇気を!!

今日も観戦に行きます!

必ず勝ち点3取れるように後押ししますので頼みますよ!!!

今日ですね~!

泰さんの得点を見たいです(^^)/


ガンバですよ☆☆

シートの下

中学生から保育園児まで3人の娘さんを持つ知人の車に乗せてもらうことが、たまにあります。
シートの下と言わず上や隙間にも、更にはウインドウまで、おもちゃ箱だか勉強机の引き出しだか、或いは食卓をひっくり返したような様子で驚かされます。でも、そんな散らかり方をしていても、それはきっと彼の幸せの源の一つなのだろうと思います。
本日の横浜FM戦。職場からは昨日、半ば強引に休みを取りました。
選手たちには諦めない前向きな姿勢を期待しています。
選手たちの頑張りの先にやってくるホーム・レベスタでの得点と勝利の瞬間は、全てを忘れて叫ぶことのできる私にとっての幸せな瞬間です。
今の成績はともかく、やっぱりJ1は楽しい。来年も是非このステージにいたい。
泰選手には、幾つもの忘れ得ぬゴールを見せていただいています。今日も期待しています。

残念ながら、横浜戦は見に行けませんが、勝ち点3取るしかないですね!!

泰さん、頑張って♪
この一言が言いたかったんです。

ラーメン屋さんの時に。

ニコちゃんの笑顔、かわいいですね~♪

掃除をすると、気持ちがスッキリしますよね!
ぜひ、明日は泰ゴールで、勝ちましょう!!!




明日、というか今日は始めて泰ユニです!
絶対勝ちましょう!サポーターはまだまだ諦めてないし一生懸命サポートします!!

えっ?つーか、とんねるずって…高校の先輩じゃなかったけ?しかも憲武さんは部の先輩じゃなかったけ?

明日いきます(^w^)
勝ち点3がほしいです!!!めっちゃ応援するので勝ってください(^_^)v
泰さんがでるのを
たのしみにしてます!

僕たちサポーターも最後まで諦めないんで、残り全勝目指して頑張ってください。
シーズン終わったときに笑えるように。

泰選手のゴールが見たいです。

コメントの投稿

| TOP |


