中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  横浜戦



横浜戦

土曜日の横浜戦は0-1。
メンバー外だった為スタンドからの観戦。
1点差だったけど、点差以上に差があったように感じた。
セカンドボールにしても、セットプレーにしても相手に先に触られてた。
他にも首位を争うチームだなぁ、と思う事が多かった。
点を取らないと勝てないし、もっと前に前にいければ良かったんだけどね。
勝ち点3を取らないと先は無い訳で。

個人的にはチームに貢献出来てないのが申し訳ない。。。

今週末は甲府戦。
これからはトーナメントのつもりで行かないといけない。
勝たないと意味がないから!!
その為にも個人、個人で色々思う選手いるかもしれないけど、こんな時だからこそチーム全員で同じ方向を向いてやって行きたい!
誰が出たとしてもいい結果を出せるようにね。


オフは黒川温泉に。
家族でゆっくり過ごせたし、身体も頭もリフレッシュしてきた!
いい準備して監督を悩ませないとね!

んじゃ。

チャオ♪
コメント

結果でわなく…
気持ちを見せてください。

次の甲府戦も頑張ってください!!

1点でも多くの点数getで d^-'

泰さん応援していますφ(^∀’)


勝って福岡に戻ってくるのを期待してます!!!

もぉ正直残留わ願っていません。
諦めない気持ちわ大事ですが、今までこんな試合していて今更気合い入っても遅いです。

アビスパが好きだからあえて厳しい事を言いますが
残り試合わ全て結果にこだわらず気持ちの入った試合を見せてください。

次はがんばってください!負けてる場合ですか?

私たちは諦めてません!!

気持の入ったプレー期待しています!!

努力は必ず報われると信じてます。

泰 ガンバレ☆
ずっとずっと応援してます☆

ゆたかさん、選手は諦めてませんよね?


今いち伝わりません。



がっかりです

点差以上に差があったのは『プロとしての意識の差』だと思います。
自分たちの置かれている状況にもっと危機感をもって試合に臨んでください。

コメントの投稿

| TOP |


