中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  落書き

スポンサーサイト


落書き

廊下の壁にリコ画伯の作品が。
白い壁に水色のペンでがっつりと。。。



『何書いたの?』と聞くと、

『トトロ書いたんだよ!』

・・・。笑

ちょっと前までなら『はぁ~。』って思ってんだろうけど、なんだか笑ってしまった。

丸くなったなぁ、おれ。


ここでふと、疑問。
3歳児ってトトロ書けるのか?
たまたま?




今日の2部練習は風がすごかったわ!
特にAM。
寒かったし。

皆さん風邪に気をつけて!
季節の変わり目にめっぽう弱い俺がもっと気をつけます。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん!監督は見てますね!新聞に気持ちの見えない選手は、使いたくないしベンチにも入れたくない!という監督の発言を見て期待してました そりゃ気持ちの入ってない選手はいないでしょうけど、崖っぷちの今は結果しかいりません!昨日のような熱い試合を続けることが大事です!
魂こもったシュートに期待してます!

出場機会に恵まれないけど、アビスパの高橋泰であるかぎりずっと応援してます。

タレント揃いの広島だけどホームなら何とかしてくれると思い聞かせて明日は応援します!!

お久しぶりにコメントさせて頂きます。

明日の広島戦は用事があり見に行くことができませんが…試合に出てチュンくん(李選手)や寿人選手に負けないぐらいな活躍をしてゴールを決めてください(^-^ゞ

広島から応援しています。

日曜日行きますね
広島戦頑張って勝って
くださいね(^^//
李忠成に負けないぐらいの
ボレー決めて下さい
楽しみにしていま~す

でゎ~さよならーっ

トトロ可愛いですね(´∀`*)

私も季節の変わり目に弱いんです)泣

泰さんも風邪には気をつけてください(ノ><)ノ

りこちゃんかわいいですね(o^∀^o)
最近風強いですね(T_T)泰さんも風邪ひかないようにしてください!広島戦出るのを期待してますから(^w^)

トトロは上級編では?(笑)

以前コストコにいろんな色の紙を束にして売ってたけど今でもあるのかなあ。
落書き用のキャンパスとしては最高ですよ。

泣いても笑っても…、がんばってピッチに立ってください。

朝は鼻水が滝のようにたれてきて大変です(´Д`)
季節の変わり目はこれだから嫌いだ!!
スポーツ選手は鼻詰まりなんかになったら呼吸しずらいし、大問題になりますね!お互い風邪には気を付けましょう!

家庭でまるくなっても大丈夫ですがサッカーではならない様に頼みますよ!

広島戦、応援行くので体調崩さない様に気をつけてください!!

ちなみに自分は風邪引きました…
高橋選手のブログを見る前に………
広島戦までには気合いで治します!!!

コメントの投稿

| TOP |


