中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点3

スポンサーサイト


勝ち点3

広島戦は2-1の勝利。
レベスタで後押しをしてくれたサポーターのみなさんありがとう!
最後に1点は返されたけど、もう後がない試合のひとつをクリア出来ました!
それでも、もう負けれない状況は変わらない。
大宮戦に向けてしっかりと準備しないと。


って事で今日は鳥栖とのTRM。
キックオフは、、、

『11:00』

。。。

暑くはなかったけど、ちょい早目??笑
バスに揺られて1時間。
小郡の競技場に到着。
九産大、福岡大から選手を含め90分戦ってきました!

前半は0-0だったけど、後半に3点。
どの得点もいい形からだったように感じました!
次はそれを公式戦で。

監督をなやませるパフォーマンスをみんなでやっていかないとね。

頑張ります。

夕食は最近のお気に入り『釜たまうどん』を。



美味かった。

さて、明日はオフ。
何しようか、、、。
ゴル、、、。

いや、子ども達とあそぼっと。

では30歳ラスト1週間を充実させます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、90分間ベンチを温めてる選手ではないはずです(T-T)

今度の大宮戦では、出られる事を願ってます☆


そうそう、ハンネを瑠華璃から瑠璃華に変えました☆☆

救急車で運ばれたのってだれなんですか?噂では大輝ってききましたあ!!大丈夫なんですかね?よかったら次の日記に書いてください!広島戦お疲れ様です!


広島戦は気持ちの入った良い試合でした!!!

残り試合も諦めない姿勢の見える試合を期待してます!!!

昨日は勝ち点3、やりましたね\(~o~)/
泰さんのプレーは見れなかったけど、嬉しかったです!
今日のTRMも見たかったなぁ~♪
うどんはひょっとして、丸亀さんですか?
おいしいですよね~♪

アビスパいつも応援しています?
厳しい状況ですが諦めません?

YouTubeで
アビスパの \\\"NAVY BLUE\\\" を
良かったら観て下さい。

今日ゴール決めたんですね☆
見たかった(T^T)

次の大宮戦でのゴール期待してます☆

ちょっと早いですが お誕生日おめでとうございます☆

試合いきました!
めっちゃ楽しかったです(^w^)勝ち点3うれしいです(o^∀^o)アビスパだいすき(≧∇≦)

ゴール、おめでとう!

今度はレベスタで魅せてください!

コメントの投稿

| TOP |


