中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いよいよ

スポンサーサイト


いよいよ

明日、29日でわたくし31歳になります。
昨年30になったかと思ったらもう、、、
1年経つのって早いな。





先日、雁ノ巣で少し早目のプレゼントをもらいました!
アバクロのボディ、ヘアウォッシュ!!
さっそく雁ノ巣で使ってみましたが、いい匂いに。
ありがとうございます。

今日はAM練習。
怪我人も数名復帰。
脳震盪で病院に運ばれたダイキも問題なかったみたいで、オフ明けのTRをしっかりと取り組みました!

広島戦に勝ったその流れを持続出来るようにやりたいね。

明日もAM練習、頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

日付変わっちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!

1つ年齢を重ねた分、さらに成熟した、老獪なプレーを期待してます。
勝負はこれからです。アビスパも、泰も。

城後も佑昌も健太郎も英也も大好きです。活躍すると嬉しいし、ゴールを決めたらめちゃくちゃハッピーな気分になります。
でも、それでも、私は泰のゴールが見たい。
レベスタを一気に爆発させるような、決まった瞬間、頭の中が真っ白になってしまうような、泰のゴールが見たい。
その機会を、実力で勝ちとってください!
泰ならそれができると信じています。

今日から始まる1年が、実り多いものになりますように。

誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
大宮戦でバースデーゴール&勝利をかましちゃいましょう!!!

おめでとう\(^o^)/

斜体の文お誕生日おめでとうございます!これからも頑張って下さい!
ホームは全部見に行きますo(^▽^)o
ゴール待ってます(=^ェ^=)

お誕生日おめでとうございます。
一年あっという間ですよね。
アバクロはボディウォッシュまでおしゃれデスネ。

★誕生日おめでとうございます★
31歳の泰ももっと輝きますように!

お誕生日おめでとうございます!

大宮戦に向けて怪我のないように、しっかり準備してください。

泰サン♪HappyBirthday(〃∀〃嬉)サプライズ♪あるのカナ??(・゜ω゜・)?素敵なぉ誕生日を過ごしてクダサィ♪

初めてコメントします
泰さんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
高校が休みの日に雁の巣行きますね(^^)

泰さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/♪

それにしてもこの誕生日プレゼントの撮り方、

かなり凝ってる。(笑)

31歳、おめでとう!

泰さん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

ホントに1年経つのって早いですね!
去年の今頃はまだ怪我で試合に出てなかったですよね?
熊本戦で復活し、PKを決めましたよね?
待ちに待った泰さんのプレーが見れて、嬉しかったです!
泰さんにとって31歳が素敵な1年になるといいですね!私は気の利いたプレゼントはあげれませんが、泰さんの事、これからも応援してます!
大好きです♪

31歳

お誕生日おめでとうございますd=(^o^)=b

占いによると、
31歳の年明けから三年間、良い年になる運気ですよ(^_^ゞ

雁の巣に行けないのが残念ですが、
風邪に気を付けて練習頑張って下さい。
おめでとう~♪

もうすぐお誕生日ですね!!丹羽選手、よかったです。安心しました☆

まだまだ31歳!
誕生日を機にゴール量産して欲しいです(^∇^)

大輝大丈夫なようで良かったです!
泰さんも怪我しないように頑張ってください!

練習いきたいです(T_T)
明日がんばってください(^w^)明日お誕生日ですね!直接おめでとうございますをいいたいです(≧∇≦)

ボディヘアウォッシュ 成岡選手が借りにきそうですね

コメントの投稿

| TOP |


