中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連勝

スポンサーサイト


連勝

誕生日へのメッセージやコメントありがとうございました!
自分が31になった実感が湧いてきました。

最近は10時からのTR。
その為、7時には目覚ましをかけるんだけど、決まって起きるのは6時過ぎ。
そのまま起きてクラブハウスに8時着ってのが最近の流れ。

2度寝が出来なくなりました。笑

これって歳取ってる証拠??


さて、明日は何時に目覚めるのやら。。。



大宮戦はアウェイにもかかわらず沢山のサポーターが!
そのおかげで2連勝する事が出来ました。


個人的に2点目のショウのフリーランニングに『巧み』です。笑


3連勝、4連勝と伸ばせるように取り組んでいきます!

の前に天皇杯。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

はじめてコメントさせて頂きます。アウェイの浦和戦と大宮戦に参戦させて頂いた東京在住の者です。ゴールおめでとうございます&ありがとうございます☆☆ご活躍とても嬉しいです。残りの試合、可能な限り応援に行きたいと思っております。(ひとまず新潟戦のチケットは確保しました。)

今日はゴール決めたみたいで良かったです!やっぱり泰は頼りになるな!次のリーグ戦仙台戦もハードワークして勝ってほしいです。ファン、サポーターもまだあきらめてません!!

天皇杯はスタメン?
ゲーフラ持って行くからね(^-^)/

がんばってください(≧∇≦)

去年の神戸の役割は今年アビスパが務めましょう!!!

天皇杯でしっかりアピールして仙台戦につなげてくださいね!!!
期待してますよ!!!

今のアビスパなら次の仙台にも勝てると思うよ!天皇杯は泰の出番はあるとみてますが、その時はゴール決めちゃってください!

だよね。
誰かがまずやらなきゃいけないことをキチンとやることで、はじめて3人目の動きができるんだ
問題はその分担なんだけど、まだまだかなー(~_~;)
ユタカにはとにかくベストの準備をして欲しいです。その先のチャンスを狙い定めて。

それってショウにタクミがぴったりと寄り添うわけではないですよね。(笑)

そろそろユタカにもタクミが、いや「巧み」をお願いいしたいです。

★ミ

つい2度寝ってしちゃいますよね(^◇^)w

次の試合も勝って、アビスパ福岡が連勝しますようにヽ(^o^)丿
泰さん頑張ってください(*^^)v

コメントの投稿

| TOP |


