中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯

スポンサーサイト


天皇杯

昨日は天皇杯の初戦。
相手は高知大学。
トーナメント戦の初戦は今までどのちーむにいても難しい試合が多かった。
特に相手が学生となると尚更。
勝って当然って思われるしね。

前半、立ち上がりから動きが硬い。。。
でも先制点で楽になったと思う。
追加点も前半に取れたし、展開的には良かったかな。
簡単なミスだったりがあったりで、ゴール付近まで運ばれてた事もあったけど、最後はしっかりと対応出来てたかな!

前半のうちに3点目が入ってたら試合も決めれたんだけどね。

後半、15分過ぎから高橋久々の登場。
CK時に入ったんだけど、『好きな場所入って!』と中に入る選手に気を利かせてもらった。笑

そしたらスエからどんぴしゃのボールがあがってきた。
天皇杯とはいえ、今シーズン初ゴール。
ファーストタッチでゴールとか今まであったかな??

あんな形で試合に入れたら流れにものれるし、チームとしても欲しかった3点目だったから良かったね!
ラストは攻め込まれたけど、0で抑えた。

公式戦初出場のGKエイタも終始落ち着いて対応してたね。
大学生といえ、試合感、経験積めて自信になったんじゃないかな!
足を痛めた中で90分頑張ってたし。

でも、試合前の『これが緊張してる顔』って位の面構え。笑

自分の初出場の時を思い出しました。

昨日の勝利で次のステージに進めるし、もっともっと上にいきたいね。
また頑張ろう。

そして、昨日も変わらずに後押ししてくれたサポーターありがとうございました。
『リーグ戦でも取れよ~』
その言葉しっかり受け取りました!

さっ、今日のTRM頑張るぜ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日の福岡大学

27番 岡崎君  見てビックリ!!!

確か・・・小郡での練習試合にサイドハーフで途中から出てましたよね

違ったかな?






楽しい休日をありがとう

天皇杯とTRM、気合い入れて行きましたよ

あのヘディングの打点・・・なんか思うに福岡に来てからでは一番高くなかったですか?
思いっきり西スポにカラーでのっていましたよ
勝手に『最初っからハマゾッチなんか要らんかったんや!』アピール弾って名付けさせて頂きました 笑
後半は怪我人が出るんじゃないかとヒヤヒヤして見てましたが、何事もなかったみたいで良かったです

TRMのほうは、全員もっとシュートへの思い切りを持った方が良いんじゃないかと感じました

それにしても3連休かなり疲れたけど皆さんのおかげで勝ち試合も見れたし、さくらにも乗れたし、ポニョの海にも行けたし感謝感謝です
さくら良いですね
同じN700系でものぞみと違って全車両にモーターが付いてるから加速が全然違いすぎるし、座席が飛行機のビジネス並みに広い
東海が乗り入れ拒否した理由が良くわかりました 笑

残り試合が少なくなってきてましたが、少しでも長く子供たちに夢を見させてやって下さい

大学生相手に決めて当たり前!もっと上を見よう!次の仙台戦応援行くから絶対勝ってくれ!出停の松浦の気持ちも含めて福岡力結集しよう!

天皇杯とはいえ、初ゴールおめでとうございます。
ここからガンガンお願いします!

リーグ戦での得点、お願いしますね~!(^-^)/

リーグ戦もお願いします!めちゃくちゃ期待してますo(^-^o)(o^-^)o絶対残留して下さい!!

逆襲スタート!!

昨日、福山まで見に行きました!
ファーストタッチで打点の高いヘディング、素晴らしいゴールでした!
惜しくも枠を捉えられなかったけど、ミドルもゾクゾクしました。
自分の着ている9番ユニが誇らしかったです。

今日の雁の巣でもナイスアシストでしたね!
これからの活躍がますます楽しみになりました。
早く次の試合が見たいです!!

ゴールおめでとうございます!

リーグ戦でも決めてください!!
レベスタで後押しします♪

クラブにお金がないので
天皇杯勝ち上がって賞金ゲットして稼いじゃってください

天皇杯お疲れさまです(≧∇≦)仙台戦がんばってください(≧∇≦)

泰さんゴール!!あっぱれヽ(^o^)丿笑

さっすが泰さん(^.^)
次の試合でも頑張ってください(^^♪
活躍を期待しています!

天皇杯でのゴールおめでとう!

今日のレノファ戦は雁ノ巣まで見に行ったよ!

やっぱりチャンスになった時の泰の動きが大好きだ。今日はボールがあろうとなかろうと、ずっと泰のプレーを見てたよ。
楽しかった、ありがとう。

お疲れ様でした。

ゴールしたと知りバリバリ嬉しかったです!
これでプレッシャーからとき離れたんではないでしょうかね笑
仙台戦まで一週間、ここから高橋劇場始めましょう!
泥臭くてもどんなゴールでも良い。とにかくゴールを!!
レベスタから泰ユニ着て全力で後押しします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴール待ってましたよ!!
仙台戦でも期待して応援行きます!
声枯らして後押ししますから!!

痺れました!

良いヘッドでしたね!
高さもあって、ボンバーヘッドや岩政ヘッド並みでしたよ(笑)
ホーム側だったので迫力を感じました!
あと胸トラップからボレーも惜しかった。
次はリーグ戦での結果をお願いします!

おめでとうございます!
心待ちにしてました(^o^)
次戦もガツンと決めてやってください!!

やりましたね!!!
今季初ゴールヽ(´▽`)/
ファーストタッチでのゴールは普段の練習から気持ち入れて取り組んでる証拠でしょう!!!
去年も天皇杯をきっかけに調子上げていったんで今季も再現を!!!
ってか、それ以上の活躍を期待してます!!!!!

泰さんにゴール本当に待ってました!
これでスイッチ的なのが入りました?
残り試合でジョーカーになってください(^O^)
今までの悔しい思いをボールに思いっきりこめて下さい!
仙台戦ゴール見れるの楽しみにしてます!!

コメントの投稿

| TOP |


