中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、仙台戦

スポンサーサイト


さぁ、仙台戦

昨日だったかな?!いつも通り2時間前位にクラブハウスに着いて練習着を取る。
そのまま自分のロッカーに入ると何やら声が。。。

そして奥へ進むと、、、






追い込んでる通訳『李康行』。笑
数少ない同級生。
最近のカンヘンは選手以上に追い込んでる。
『なんでジムでやんないの?』と聞くと、『そろそろ選手来るでしょ?』と。
気遣いのしっかりできる31歳。
でも、俺が来る時間はまだ選手来ないんだけどね。。。
まぁ、しっかりしてるいいヤツです!笑


今週も気持ちの入ったTRが出来てたと思う。
それをゲームで出さないとね。
皆さんの後押しをお願いします!

3連勝だ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

一年間J1で戦って何か得ることが出来ましたか?
パス、判断含め速さが……なんて分かり切ってたこと以外で!

新潟戦、必ず勝って福岡に帰って来てください!!!!!
信じてます!!!!!

勝負!

頑張れ、アビスパ福岡!
頑張れ、高橋泰!

明日は新潟には行けないけれど、フットボールセンターに行って死ぬほど応援します。
ダイハードな姿を見せてください!!

一点入れられても、二点取り返す気持ち、結果を見せてください!!選手が下向いていては、応援する気持ちも無くなります。泰さんのゴールで、アビスパを残留に導いてください。選手は、プレーで。ファン、サポーターは応援で頑張るので。

仙台戦のパフォーマンスも良かったし、TMではゴール。
ここまで色々あった中でのこの結果。
まったくもってメンタルというのは重要なのだなと思いますね。
状況を打破するのにはそれなりの覚悟が必要なのは、どの世界も一緒なんだよね

仙台戦も応援に行きます!!!
勝ち点3頼みますよ!!!

高橋選手のゴールに期待してます!!!!!

明日いきます!
勝ち点3がほしいです(^O^)負けてられないですから(≧ε≦)

カンヘンさんって、いつも選手に負けないぞ~オーラが出てますよ。(笑)

彼のこと、もっと教えてください。

明日は天気微妙だけど、後押ししにレベスタ行きます!今のアビスパなら仙台も突破できるはずです!選手、ファン、サポーター一丸になって勝ち点3取りにいこう!まだ残留あきらめませんよ!

頑張ってください!!

明日応援に行きます★
3連勝してくださいヽ(^o^)丿
活躍きたいしてます!!

コメントの投稿

| TOP |


