中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡を支えてくれてる全ての皆さん、サポーターの皆さん、力及ばず降格が決まってしまいました。

すみません。
スポンサーサイト
コメント

今からがスタート!

今からが本当のJ1に向けてのスタートですよ!
全員がJ1のレベルを知ったんだから、
来年J1に向けて必死に練習し、J2とJ1の違いを見せつけて
ぶっちぎりでJ2で優勝して1年でJ1に復帰してみせましょうよ!
俺らのアビスパはこんなもんじゃないとばい!!



残り試合、消化試合になってしまったけど全力でがんばりましょう!

チームとしてはJ1挑戦は終わってしまったけど、選手たちのサッカー人生は続くのだから..
1つでも多くたくさんのことをJ1で得てください。

新潟戦、スタジアムで応援させて頂きました。ゴールありがとうございました!!泰選手のゴールを生で観れて本当に嬉しかったです。負けてしまいましたが、選手達が最後迄諦めずに必死に戦っているのが伝わってきました。応援も最後迄頑張りました。これからも行ける限りスタジアムに足を運んで応援させて頂きます!!

新潟戦はナイスゴールでした!
降格が決まってしまいましたね。
ユタカさんも色々言いたいこと、悩み等あるでしょうけど、僕達が望む事は一つだけ。
気持ちを出しきってください!
アビスパを宜しくお願いします。

まだまだやることたくさんある

16位以下が決まっただけで、降格が決まったわけではありません。
もしも、ギラ北さんや大トリさんが3位に入ったら、スタジアムや債務などで、昇格の条件を満たしていないので、16位はJ1残留できます!!!!!
残り4試合全部勝って、16位を目指す!!
最後まで、全力をつくす。
僕らは最後まで、応援するっ!
僕は最後まで、泰を推すっ!!

悔しい

決まってしまいましたね…でもアビスパ戦士は気持ちを見せてくれました。

新潟戦の泰のゴールには気持ちが感じられました。


残りの4試合、天皇杯での勝利目指して頑張ってください!
我らのアビスパ、最後の最後まで応援し続けます!

更新してくれてありがとう。

残留は厳しいかもしれないとずっと思ってたけど、
それでもみんなが最後の1秒まで走ってくれることだけは信じてた。
泰の1点は、私が今年「信じてきたこと」だったんだと思う。

昨日は泣かないと思ってたけど、
やっぱり悔しくて、情けなくて、涙が止まらなかったよ。
力が足りなかったのは、サポーターも一緒。
支えてあげられなくてごめん。

残りのリーグ戦と天皇杯、みんなで頑張ろう。
来季のアビスパ福岡に繋げよう。

来年に繋がるゴォォール

昨日はテレビで観戦してましたよ。

他サポーターでありながら同じ九州のチームとして福岡を一年間
応援してましたが・・・

J1の舞台はやはり厳しいですね。
でも今年のこの経験が来年以降にきっと活かされますよ。
そしてユタカさんのゴォォールは来年にきっと繋がります!!!

リーグ戦も残り少ないですが、最後まで下を向かず
精一杯のプレーを期待してます

いつもながらもどかしく申し訳なく思っています。
心中察するに余りあるので一言だけ。
「あなたが福岡に居てくれてよかった」です。
これからも福岡で活躍してくれると信じています。

残念で仕方ありません。でも絶対アビスパなら
また一年で復帰できますよまぢで今年ゎ高校受験があるんであんま行けませんでしたが…高校決まったら絶対アビスパを応援しにいきますね☆そのためにもゆたかさんのゴールがみたいですアビスパ大好き

J2だろうがなんだろうがあたしゎずっとアビスパを応援します!
今年の試合ゎ
全力でたたかいましょう(≧ε≦)

J1に上がった今期は、J2だった昨年よりも戦力的に厳しいように感じた。
全ての面において厳しかった。互角に戦った試合が少なかった。
来期(今期の残り試合から)、しっかりとJ1で戦える戦力を養って欲しい!
もちろんユタカにも期待してます! ユタカあってのアビだから・・・!

昨年、皆でつかみとったJ1。降格は本当に残念で悔しいです。残りの試合、気持ちが伝わってくる試合を期待して最後まで応援します!泰さん、昨日はゴールありがとうございました。

今年はチームとしてのメンタル面の波が荒かったように感じました。
川崎戦や広島戦のようにチーム全体が絶対に勝つ!って、プレーを見てるだけで分かるような試合もあれば、山形戦や仙台戦のようにチームとして戦う姿勢が見れない試合がありました…
降格圏内が確定してしまいましたが、残りのリーグ戦と天皇杯はチームとして戦う姿勢を見せてくれる事を期待してます!!!!!

このままでは、絶対に終わっちゃいけない!!!
終わらせるわけにはいかんでしょ!!!!!

今年は強い気持ちが伝わらなかった試合ばかり。。。
これじゃ降格も当たり前ですよ。
長年応援してきたけど、降格しても悔しくもなかった。


サポーターはサポートするしか出来ない。
結果を出すのは選手!!!!
やってくれよ!!!!

J1で戦うためとアビスパに来て昇格に大きく貢献してくれたユタカが、J1の今年十分なチャンスを与えられていなかったのは本当に残念に思っています
だからこそまたJ1で戦えるように応援します!

ユタカ!来年ゴール量産で昇格たのむ><

降格が決まった瞬間ホントに辛かったです…。でも泰さんのゴールはすごくうれしかったです!ナイスゴールです(^^)/
来季のことはまだ早いしわからないかもしれませんが、ぜひまた福岡でプレーしてほしいです(´;ω;`)
泰さんだいすき!
今季残り試合全勝&泰ゴール期待してます!笑

泰選手の初ゴール、素晴らしかったです。
降格は悲しかったけど…、
まだまだ、最後まで応援するので、
ゴール量産をお願いします!

11月3日の清水戦は子供たちと応援にいきます
気持ちを切らさないで!
意地を見せてほしい!
最後まで応援します。来年も!ずっと!
子供たちの夢や憧れであり続けてほしい!

途中出場してからの泰の表情、鬼気迫るものがありました。降格という非常に残念な結果が出てしまいましたが、シーズンは、まだ終わっていません。最後まで、全力で戦ってくれると信じ後押しをしていきます!

最後のシュートかっこよかったですよ、まだリーグも天皇杯も残ってるから今年は去年果たせなかったベスト4とリーグの残り4戦全勝目指して頑張って、全力で応援します。

最後の最後

新潟戦お疲れさまでした。本社で観戦してました。ユタカさんと同じルコック履いて。履いて行こうと思っていた靴ではなくて、無意識にルコックのスニーカーを履いていました。その時、ユタカさんが絶対決めてくれると思いました。考えすぎかな(笑)

三点目をとられたあと、場の雰囲気が重くなったのですがユタカさんの得点で空気が変わりましたよ。
ユタカさんと共にこれからも歩んでいきたい。

ブログ更新ありがとうございました。



前を向いて

いきましょう!!
自信もってもう一度チーム立て直してください

今日はナイスゴール

新潟いきました。正直差を感じたけど、
泰が点を取ってくれた事がうれしかった。
それが勝ちに繋がらないのが悲しかった。
降格がきまったのは本当に悔しいけど、これもサッカー。
残りのホーム試合も行くんで気持ち見せてください!

 

残念ですが、結果は受け入れざるを得ませんね。
ユタカの今シーズン初Goalは熊本時代の「点取り屋」の姿を
思い起こさせる、見事な走りとトラップからのGoalでした!

♪負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね♪

来年はレベスタで笑顔で帰れる試合が今年より必ず増えることを
楽しみにしてます。
あと4試合、山形を抜かしましょう!

本当にありがとう!

そして、この先もずっとずっとともに頑張っていきましょう!

がんばろう~

J2降格。
しかし、
今からスタート~~!!。

今日のゴール良かったです。
いつも先発だったら…
悔しかった。

残り試合を全部勝って、
天皇杯も勝ちましょう!!
上を向いてがんばりましょう~!!


見に行ったけど、新潟のほうがファイトしとった。
正直、残念。あれじゃ落ちて当然。
もっとやれるやろ。歯がゆいよ。
戦う気持ちが伝わってこんやった。

力及ばずという言葉は
社長も言ってほしかったなぁ

3年前、ユタカがここまで縁の下でしっかりと支えてくれる選手になってくれるなんて思いもしなかった。

そして復活への狼煙となるゴール、まだまだシーズンは終わらないよね。

がんばれ!ユタカ!

苦しいチーム事情のなかで戦ってくれた選手には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。残り試合J1チームにふさわしい試合お願いします。

泰、ゴールをありがとう!

気持ちの入った姿勢が頼もしかった。

アビスパに必要な選手だと心底思ったよ。

まだシーズン残ってる。天皇杯も残ってる。前を向いていこう!

まだまだシーズンは残ってます!
16位以下が確定なら次の目標は16位!!
戦い続けましょう!これからも 
来シーズン 再び戻ってくるためにも!!

いつでも変わらず泰愛してるぜ
残りの試合も全力で臨もう!

個人的には,JFLを経験した男がJ2昇格,得点バリバリ(熊本史上初のハットトリック,しかも福岡相手),そして福岡に移籍して雪の国立で戦った相手の同学年のミーハンと同僚になり,昨年は伝説のFKを決めて昇格し,今季J1でも得点をあげた(見事にJ1の舞台でリベンジした)ことにドラマを感じている。しかしこれで終わらないとも思っている。

とりあえずこの冬は国立に連れて行ってくれ!

希望

今年の5月に転勤したため、レベルファイブでの応援は3試合だけでした。
J2に落ちてしまう事実は残念で仕方ありませんが、来年もアビスパで頑張ってもらいたい気持ちで一杯です。去年のあのフリーキックでのゴールを間近で見ていて、鳥肌が立つような感動を忘れられません。
帰省した時に、試合があれば必ず見に行きます。残って福岡のために昇格のため、再び活躍して欲しいです。お願いします。

天皇杯で意地見せて!気持ち見せて!

「可能性のある限り頑張る」と言うコメントをよく耳にしました。
残留の可能性はないけど、チケット代と同じくアビスパに対する気持ちは何ら変わりません。
次の試合のホイッスルは吹かれてます。
清水戦、楽しみにしてます。気持ちの入った試合、見せてください。
アビスパがあるこの街が、大好きです。
ユタカも、同じ気持ちなら嬉しいな。

ナイスゴールでした

次は勝利に導いてくれるゴール期待しています。

残念です。。。

観戦バスツアーに参加して、スタジアムで観戦しました。

泰のゴールは、嬉しかった!
簡単な言葉では言えないけど、今季最後まで得点を狙ってください。
アビスパ福岡の未来に繋がるように。

ユタカ!
来年も共に戦おう!

残念だけど、来シーズンも一緒に戦って一年でJ1に戻ってやりかえそう!

負けてはしまったけど、降格が決まってはしまったけど、それでも泰のあのゴールは嬉しかった。あのゴールで、少しだけ救われました。ありがとう。

でもまだ、アビスパの2011年は終わってません。残り試合、少しでも上を目指しましょう!!リーグ戦も、天皇杯も。
どこまでも一緒に闘いますよ!!

残念です。
泰さんをはじめ、選手のみなさんは、もっと悔しい思いをしていると思います。
が、アビスパが終わった訳ではないんで・・・。
今季残り試合も、来年もあります。
応援する気持ちは変わりませんよ!
これからも一緒に闘ってください!!
お願いします。

お疲れ様でした!
試合後にも関わらず気持ちを伝えてくれてありがとうございます。

1年でまた逆戻りなのは、アビスパに関わる全ての人たちが悲しく悔しいはず。
要因はひとつではないだろうし、クラブが強くなるにはまだまだ時間がかかるはず。
でもそれでもアビスパを愛する気持ちは変わりません。
もちろん泰さんに対する思いも!

降格の決まった試合でしたが、今シーズンリーグ戦の初ゴール!、
泰さんらしい、素晴らしいトラップからのゴールだったと思います。

残りのリーグ戦、天皇杯と、
いつもと変わらぬ準備と姿勢で臨む泰さんの活躍を期待してます!


あの一点は、泰さんの気持ちが伝わりました。これからも、泰さんとアビスパを応援しますよ!!
強いアビスパになって、見返しましょう!!

まだシーズンが終わったわけではないですよ!
まずは最下位脱出!!

今日のゴール嬉しかったです!ここから泰さんの時間来ますよ!
ぜひ来年一年でJ1復帰しましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はお疲れ様でした

一矢報いてくれて嬉しかったです。気持ち見せていただきました。

前を向きましょう!そして、また進みましょう!ツライ現実ですが、乗り越えるべき現実です!

ナイスゴールでした。
色々思う所あると思いますが、今はユックリと休んでまた、進みましょう!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。