中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  全力で。

スポンサーサイト


全力で。

みんなからのコメントしっかりと受け取りました。
せっかくJ1の舞台を1年で手放さなければいけないのは、サポーターのみんなも辛いと思う。
ピッチで結果を残せるのは選手のみ。
責任を感じてます。
どんな試合でも声援、拍手を送ってくれてありがとうございます!


今日からまたTRが始まる。
リーグ戦は残り4試合、天皇杯も残ってる。
チームとしても個人としても最後まで戦い抜きます!

全力でやり切ろう。
スポンサーサイト
コメント

清水戦もいつもと変わらず熱い応援します!
2試合連続ゴール、レベスタ今季初ゴールヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頼みます!

がんばってください!
あたしゎずっとアビスパがだいすきです(≧ε≦)

泰さんの前向きな気持ち、嬉しいです!

♪博多の男なら気持ちをみせろ恐れることはないさぁ行こうぜ~♪

またJ1へ!!↑歌の通りですよねヽ(^o^)丿

再来年J1に戻って
来ることを願ってます!!

残り少ないレベスタでの
試合行くので
アビスパの力を見せて下さい(^◇^)┛!

ありがとう!

コメント見て、少しホッとしました。
残りのシーズン、思いっきりやってやりましょうよ!
アグレッシブに、楽しく!!
気持ちの入ったゲームは、レベスタを最高に盛り上げてくれますから!
俺もまだまだ思いっきり応援します!
上を目指して行きましょう!!
未来のためにっ!!!!

泰のゴールはこれからのアビスパの光だったような気がします。残りのリーグ戦と天皇杯、J1の誇りを持ってやってやろう!来年もアビスパを頼むよ泰!

全力で

わたしも応援します!
泰の前向きの気持ちがうれしいです。

今朝、マコさんの今季での引退を知り、悲しく寂しい思いです。
プライベートでも仲良かったので、色んな思いがあると思いますが。。。
マコさんのためにも、残り試合全力で戦って、マコさんの花道を飾りましょう!

新潟戦のゴールみたく滑りながらもねじ込むみたいなゴールが一番好きだー
気持ちが見えれば俺はいい
ファイトしないやつがいる試合は、観ててつまらんし熱くなれん!
サッカー人生は只でさえ短いんだから、泰さんなりに後悔しない答えを出して下さい。

残り試合は、今のメンバーで戦える試合になるのでしっかりね!マコさんの為にも天皇杯は頼んだよ!

待ってたその言葉。期待してる!

泰さんの言葉嬉しいです。最後までしっかり応援します。アビスパ大すきです。

帰って来いヨ!

帰って来いヨ!「熊本」へ。

ユタカ選手のように辛いときもブログ更新してくださるとうれしいです。

頼みますよ!!!

清水戦、応援しに行くので、いい準備してください!!!!!

その言葉が聞きたかった

ユタカさんの前向きなコメント、とても嬉しいです。
そう、まだリーグ戦は終わっていないし、天皇杯も残っています。
16位&ベスト4進出を目指しましょう♪
“アビスパはこんなもんじゃない”ってトコを見せつけてやるんだから~!!

コメントの投稿

| TOP |


