中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  田中 誠さん

スポンサーサイト


田中 誠さん

今日、公式サイトにも出たように今シーズン限りで田中 誠さんが現役を引退する。
僕とマコさんは2009年から一緒にプレーしました。
当時、『田中 誠も来てくれるよ』とGMから言われた時は、『あの田中 誠と一緒にプレーできるんだ?!』ってのが率直な感想。
アトランタオリンピックはもちろん、常勝チームのジュビロでずっとレギュラー。
代表でも活躍していたあの田中 誠さんとプレー出来るのはサッカー選手としてプラスになるなって思ってた。

実際、頭使ってサッカーしてるし、1、2つ先を考えてプレーしてるなって。
僕がこんな事を言っていいのかわからないけど、賢くて隙のないDFだね!

個人的に家族ぐるみで仲良くさせてもらってるけど、『あの田中 誠』とこんなにも仲良くなって、一緒にバカやったり、ゴルフ行ったりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今でも高校の同級生とマコさんの話になると、あの田中 誠さん?!
って位、僕ら世代には影響力のあるサッカー選手。
でも、色々な田中誠を見て来たけど、サッカーは負けたとしても、ゴルフでは絶対に負けない。
って事がはっきりしました。笑

マコさんと少しでも長くサッカーがしたい。
その為には天皇杯を勝ち進むしかない。
頑張る理由が増えたね!


このまま書き続けると終わりそうもないからこの辺でやめておこうっと。


残りのシーズンマコさんのプレーしてる姿を頭に焼き付けよう。。。

マコさん、18年間お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント

田中誠選手のプレーを間近で見る事ができて嬉しかったし、若手への影響は大きかったと思います それが去年のJ1昇格に繋がったと思ってます
18年間お疲れさまでした

万が一に備えて16位を目指して!

ぼくも「田中誠」がアビスパに来るときはビックリしました。
とてもすばらしい選手でした。

福岡に来てもらえると知った時は本当に驚いたし、嬉しかったです。
マコさんのプレーが来年みれないなんて…
まだまだ見たいから天皇杯も勝っていきたいですね!

誠!

マコさん、お疲れ様でした。
去年、アビスパは昇格をしました。その原動力の1つにマコと大樹とのディフェンスの安定があったと思います。
ありがとう、マコ。アビスパに来てくれてありがとう。

残りのJリーグ、天皇杯、全力を尽くそう。マコのため、チームのために。

誠さんありがとうございます(^w^)
ホーム戦勝ちましょう(≧ε≦)

マコさんの人柄ハンパない!
日本代表クラスの人が気軽にサインくれっかな?オーラはんぱなくて近寄りがたそうとか勝手に思ってましたが、練習後も嫌な顔1つせず気軽にサインしてくれたし、なぜかマコさんからお疲れさまです!って声掛けてくれたし。
泰さん世代並に20代前半の僕ら世代にも影響ある人でしたよ!

俺らも気持ちは同じです!!
一日でも長くマコさんの勇姿をみれるように天皇杯、絶対に絶対に元旦国立いきましょう!!
そしてまずは3日の清水戦。消化試合と思わず最下位脱出するように戦いましょう!

サッカーでもゴルフでもいいプレーはバンバン盗んでくださいねww

マコさんの引退は残念でなりません…

アビスパにやってくるって、知った時に凄く嬉しかったの覚えてます。
毎年ユニフォームを買うたびにサインしてもらってましたし、顔を覚えてくれてたのか、マコさんから握手してくれたのも凄く嬉しかったです(´∀`)

個人的には、マコさんはまだまだプレー出来るって思ってますが…
今年で現役引退の決断したマコさんの勇姿を目に焼き付けます!!!!!

1試合でも多く。

マコさん、ありがとう。

1試合でも多く、マコさんのプレーを観られるよう、応援します!
今季最後まで、気持ちを切らさず、集中したプレーで、マコさんの引退に花を添えましょう!

コメントの投稿

| TOP |


