中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  清水戦

スポンサーサイト


清水戦

明日はレベスタでの清水戦。
降格が決まって初めての試合。
これから4試合で何を見せれるか?!
このままなんとなく終わったらもったいないし、何より応援してくれてる人達に何も残らない。
観に来てくれる人達に何かを伝える事が出来たらいいね!
それは得点を奪う事、奪われない事、子供たちの憧れるプレーであったり、戦う姿勢であったり。
色々あるけど、ピッチに立つ選手がやらないとね。
残りの4試合頑張るよ!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(o^-^o)

今日は、応援に行きました♪

ちなみにハイタッチまでさせていただきました!!
選手が到着したときに名前を読んでいると…
泰選手が手を振ってくれて感激ヽ(*´▽)ノ♪
でした!

試合は、ハマゾッチ マチ選手が、
点を決め同点♪
嬉しかったです(o^-^o)
次は泰選手の点を期待しています(^^)v

今日の試合、俺に少し早い誕生日プレゼントお願いします!
泰さんのゴール(=´∀`)人(´∀`=)とにかく今日も勝ちましょう!!

降格決まってしまいましたが、残りの試合は来年を見据えた試合にして、また来年昇格出来るように頑張ってください。泰さんの2試合連続ゴール、期待してます!

はじめてコメントさせて頂きます!
明日もレベスタへ応援に行きます。悔しい結果が出てしまいましたが、アビスパを応援する気持ちはJ1だろうがJ2だろうが変わりません。
明日も選手のみなさんが全力でプレーする姿を後押しできるよう、全力で応援しますから!
ユタカさんのゴール、期待しています!!!

もちろん、明日もレベスタ観戦に行きますよ!
内容よりも気持ちを見せて欲しいですね!
泰さんのゴールも!!

明日の清水戦がんばって勝ちましょう(≧ε≦)
あたしいきますよ!
一生懸命に応援するんで勝ちましょう(^_^)v

コメントの投稿

| TOP |


