中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お久しぶりです!

スポンサーサイト


お久しぶりです!

また長い事サボっちまっててすいません。
また頑張ります。

さて、水曜日に天皇杯、週末はリーグ戦とハードな日程。
しかも、仙台、山形と寒さも相当な感じだと思う。
気温ばかりはなんともならないけど、明日明後日といい準備をして、元旦にサッカーが出来るように。
なにより仙台には2回負けてるし。
総力戦です!

アウェー2連戦ですが、後押しよろしくです!
現地まで来られる方は気をつけてください!


今日、高校サッカーをテレビ観戦。
やっぱ懐かしいよ。。。
13年前?
おっさんか!?

おっさんだな。笑

もう1回高校サッカーやってみたいな。ってふと思いました。
3年生だけね。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

東北遠征お疲れさまでした。山形戦のシュート素晴らしかったです。次のホーム浦和戦も勝って来期に繋げよう。

今日はナイスゴールでした。
来期もアビスパで活躍してくれることを期待しています。。

昨日試合ゎ
お疲れさまでした!
天皇杯おわりましたが
次は今週の土曜日の山形戦がんばってください(^w^)
勝ち点3ほしいです(≧ε≦)

東北からの手みやげ、待ってます!

アウェイ2連戦、しかも両方とも寒い土地で、寒がりの泰にはコタエるかもしれませんね(笑)
だから、ぜひともゴールを決めて熱くなってください!
サポの胸にも火を点してください!
東北からの手みやげを楽しみに待っています。

天皇杯&32節

明日は天皇杯ですね!!
誠選手と1試合でも多くプレーができるよう…
必ず勝ちましょう(*^_^*)
テストも近く今年は高校受験で
アウェイには応援いけませんが
福岡で応援しています(^_-)-☆
泰選手のゴール待ってます♪

アビスパファイトーーーヽ(^o^)丿

帝京の高橋・矢野、当時中三でヒガシを応援してたので、もちろん泰さんの事は知っていましたよ!!

今ではアビスパの泰ですもんね。あの選手権に出た現役選手、どのくらいいるんですかね?

泰のゴールが見たい!! 全力で応援しています!!

元旦の国立は行く予定たててますからぜひ勝ってください!
現地にはいけないんですけど福岡から気持ち届けます!!

高校サッカーはスエさんの母校が11年ぶりに優勝しましたね
彼に『おめでとう』って伝えてくれますか?

それにしても、なんか非常に懐かしい映像が最初に流れてましたが、あれから13年ですか・・・
若い選手は小学生ですよ、あの雪の国立を知ってますかね 笑
思えば・・・福岡のサッカーはあの時が絶頂期だったのかもしれない
九州と言えば、鹿実・島商・国見・東・・・昔は強かったね
あの試合してた世代が小学生だった頃、CWCの時に横浜で地元でレベルの高い試合が見たいと、もっとレベルの高いサッカーに触れる機会が欲しいと、本郷の人らに涙ながらに訴えてたのを走馬灯のように思い出しながら見てました
これが地方の現状・・・ほんと哀しかった・・・今もって関東が東海が近畿が羨ましいです

みちのく2連戦、冷えそうなので怪我には気を付けて!
TVに向かって気を送りますから~~~~~

仙台戦と山形戦、行きます。今度こそ仙台に勝って天皇杯を勝ち上がり、そして山形にも勝って最下位脱出するのを楽しみにしています!!

高校サッカー見たんですね。
東海大五のFK見た時
泰選手のFKを思い出しちゃいました。

仙台、山形とも守備ブロックが堅いと思いますが、
とにかく先制しないとキツイのでFKは武器になると思います。
どんな形からでもゴール期待してます。

仙台戦、山形戦とハードなスケジュールで大変だと思いますが、清水戦のように戦う姿勢が見れる試合が出来れば勝てると思います!!!
いい準備してくださいね!!!
応援してますよ!!!!!

泰選手 お疲れ様です!僕は高校三年からサッカー始めました!始めたころの初々しいとこが懐かしいです!試合間隔が短い東北遠征大変ですがケガなく悔いなく体調気をつけてみんなで戦ってきて下さいね!応援しています!

コメントの投稿

| TOP |


