中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  東北2連戦

スポンサーサイト


東北2連戦

先週、天皇杯が仙台で、リーグ戦が山形でありました。
今回は別メニュー組を除く選手での遠征に。

天皇杯の仙台戦は1-3の敗戦。
早々と天皇杯が終わってしまった。
試合は開始早々から後手に回る展開。
ロングボールにバックパスと、効果的な攻撃がほとんど出来てなかったかな?!
仙台はチームとしてしっかりしてるなという印象。
ベンチから見てても勢い、気持ちと勝ててなかったように思えました。
後半は1点を返し、前に!という展開でしたが、、、。

マコさんと長くサッカーしたかったんだけど。
残念で仕方がない。。。


翌日はスタメン以外でのTR。
サブ組から少しでも力を。
っていう雰囲気が感じられたし、いいTRが出来たように思えました。

前日TRではスタメン組に呼ばれた。
アウェーガンバ戦以来。
僕にとってはまさにラストチャンス。笑
もうシーズンは終盤だし、試合数がないしね。
そりゃー気合い入りましたよ!

そんな中でも落ち着いて試合に臨めたかな。
なにより試合への入りが良かった!
すぐボールにも触れたし、その流れからの先制点だったからね。
前半は距離感も良く、周りに味方が多くて、選択肢が多かった。

かなりやりやすかった!

点も取れたし、アシスト?もしたし、勝ってたし、いい前半だったと思う。
ただ、後半の途中までが。。。

全体的に自陣でプレーする時間が多かったね!
それでもDF陣は身体張って0に。
後半のラストは拓が2点。

得点並ばれましたし。笑

戦う姿勢も出て、結果も出た。
ホーム最終戦の浦和戦に弾みがついたかな??
そうなるようにまた明日から頑張らないとね。


この遠征では2試合ともベンチメンバー外の選手がいました。
その選手達は試合後のユニホームの片付けやら、スパイクの片付けを進んでやってくれた!
そういうやつらがいるって事を試合に出るやつ、関係するやつは考えないといけないね。
その他にも仙台、山形まで来てくれるサポーターもいる。
そういった事もふまえて今シーズンラストのホームゲームに臨もう!


それでは皆さんまた。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

東北2連戦、仙台戦では最後迄諦めずに食らいついている選手達の気持ちが伝わってきましたし、山形戦ではどんどん点が入って無失点で、「来て良かった~(*´∇`)」と本当に嬉しくなる試合でした。ゴールありがとうございました!!

降格が決まってもモチベーションを下げることなく、1試合1試合気持ちを込めて戦ってくれている浅野監督と選手達を、とても嬉しく誇りに思っています。

明日は浦和戦、今の所スタジアムには行けそうにないのですが(泣)、東京からスポーツバーで応援します!!

誠さんの引退セレモニーもありますし、勝って最高のホーム最終戦になることを祈っています!!

山形戦、ナイスゴールでした!
流石です!!!

ダイジェストでしか見てませんが、戦う姿勢も見えたいい試合でした。

ホーム最終戦は応援に行きますので、引退するマコさんと今季で退任する浅野監督の為にも必ず勝てるようにいい準備を宜しくお願いします!!!

雁の巣

東北での試合お疲れ様です☆
天皇杯は残念ですが…
山形戦素晴らしい結果で
本当に良かったです(o^-^o)
17位を最終戦まで持続してくださいね♪

今日は、雁の巣に練習見に行きました!!
アビスパのΤシャツを着てたんですが…
覚えてますかねぇー??
サインもらってめっちゃテンション上がりました♪

次は浦和戦絶対勝ちましょうね♪

テレビで見ていましたが叫びましたψ(`∇´)ψもうとにかく嬉しくて!
泰さんもゴールの後の数分は記憶無いですww
来れない奴らのためにも、出れない奴らにためにも福岡勝たせようぜ!!
ホーム最終戦、相手は浦和と相手に不足なし!
全力で一緒に戦いましょう!全力で応援します!
ゴールおめでとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)

スーパーゴール!

スーパーゴール、しっかり堪能しました。テクニシャンユタカさんらしい素晴らしい弾道。いいですね~

スーパーゴールもですけど、マツのゴールが決まった瞬間のユタカさんの派手目ガッツポーズも最高でしたよ。(笑)

浦和戦、サッカー ファンなら誰もが注目する一戦です。思いっきり目立ちましょう!

2ゴーラーたくちゃんのその後はいかがですか?ヒーローインタビュー、初々しくかわいかったです(^-^)

残りの試合勝ちましょう(≧ε≦)

泰らしい鋭いシュートのゴール最高でした!
次節は浦和相手に無回転FKを突き刺してほしい!!

泰のゴール、すごく嬉しかったよ!!!

おまけに大勝、言う事なし!

残りの試合は全部勝とう!!!

ナイスゴール!!残り二試合もお願いしますよ☆

今週のベストゴール

末吉とのワンツーからの弾丸ボレー。かっこ良すぎでしょ!
大はしゃぎしました。ありがとう!

すばらしいゴールでした!FKも惜しかったです!
次の浦和戦もゴール期待しています!

ユタカらしいゴール、久しぶりに見たような気がします。

後半の課題を浦和戦までに修正してくださいね。
日本中が注目する最高の舞台ですから。(笑)

そこであまり活躍され過ぎるのも困りますが…。

ナイスゴール!!
来年も一緒に戦いましょう!!

最高でした!

山形戦、スタジアムで観戦しました。

泰選手のゴール!気持ちがスカッとするとても嬉しいゴールでした。
雨が降りしきる中での試合でしたが、気持ちは熱く最高の気分でした!

次はホーム最終戦。
この勢いのまま、最後の最後までアビスパの意地を見せて下さい。
もちろん泰選手のゴール、期待しています。

コメントの投稿

| TOP |


