中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ホーム最終戦

スポンサーサイト


ホーム最終戦

明日はホーム最終戦。
34試合の中の1試合には変わりはないんだけど、今期の最後のホーム戦。
色々な思いを持って試合に臨みたい!
マコさんは引退、クラブを出て行く仲間もいる。


色々書きたい事あるけどまとまんねぇ。。。


とにかく、やるわ!
頑張るわ!!

浦和のサポーターが大勢来るらしい。
でも、明日はホームレベスタでの試合。
いつも以上に後押しお願いします!

僕らはピッチで結果を残します!

明日、みんなで笑って終わろう!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ホーム最終戦 アビスパを愛する全てのサポーターへ?高橋 泰のゴールを見せてください

書きたいことがまとまらないのは自分も同じでした。
毎年この時期は辛いです。
浦和サポーターも大挙してくると思いますが今日は俺たちアビスパのホーム!!
勝手なマネはさせない、赤い人達がだまるようなプレーして勝ちましょう!
サポーターも黙るような声出すんで!浦和には絶対負けない!!

何だか力強いユタカが戻ってきたような気がしますね。

ここまでの道のり、今季の総決算も含めてガツンと一発!

よろしくお願いいたします。

あしたゎめっちゃ応援します!勝ってください(≧∇≦)

ホーム最終戦も後押ししに行きますので、必ず勝って終わりましょう!!!

気持ちの入ったプレーに期待してます!!!

東北2連戦を観戦させて頂き、降格が決まってもモチベーションを下げることなく気持ちを込めて戦ってくれている浅野監督と選手達の姿が本当に嬉しく、あらためて誇りに思いました。(山形戦、ゴールありがとうございました。)

明日は仕事をどうしても休むことができず行けませんが(泣)、東京からスポーツバーで応援します!!

(応援に行かれる方、来れない者の分まで応援を宜しくお願い致します。)

誠さんの引退セレモニーもありますし、勝って最高のホーム最終戦になることを祈っています!!

打倒浦和…

明日はホーム最終戦ですね(^-^)/
ついに来ましたね♪
明日も応援行きます!!
私の誕生日なので良い思い出になると思います!!
このメンバーでの試合もあと2試合
必ず勝ちましょうねo(*⌒O⌒)b

泰さんファイトです(o^-^o)

来年に繋がる試合を!

良くも悪くも最後のホーム。
辰徳、ジローさん、ハマゾッチ、浅野監督、森下さん…。
みんな苦しい中で戦ってくれた仲間達。

全員の気持ちをボールに乗せて、ゲットゴール!ユタカっ!

頼みます!

同じく言いたいことはたくさんあるけど…
泰のゴールが、明日も来年も再来年のJ1でも見たい!
チームを去る仲間の為にも、アビスパ福岡を愛するみんなのためにも頼みます!

同じく言いたいことはたくさんあるけど…
泰のゴールが、明日も来年も再来年のJ1でも見たい!
チームを去る仲間の為にも、アビスパ福岡を愛するみんなのためにも頼みます!

コメントの投稿

| TOP |


