中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  浦和戦

スポンサーサイト


浦和戦

ホーム最終戦、最高の雰囲気を作ってくれて感謝です!
浦和サポーターの数も多かったですが、うちのサポーターの声も負けてなかった。
試合開始の時は軽く鳥肌もんでしたよ。


試合の方は1-2で負けた。
スタメンで出たけど前半のみで代わった。
期待、要求に応えれなかったからだろうね!
もうちょっとプレーしたかったんだけど。。。
試合開始早々のベッドが入ってれば、、、
って、今まで何回『たら、れば』言ってるだろう。笑
技術が足りませんです。はい。
もっとやる事がありますね。

最終戦、マコさんとスタメンで同じピッチに立てて1年間の苦労が吹っ飛びました!!
2人で『今シーズン初だな!?笑』なんて笑って、、、
マコさんとサッカー出来るのもあと1週間。
その1週間を大事にしたいね!
ホーム戦は終わってしまったけど、まだ1試合残ってる。
全力で勝ちに行く!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

浦和戦行きましたよ!
レッズサポのブーイングは選手としてはどう感じるんですか?
僕は、ハートが弱いので間違いなくミス連発です 笑

泰さんの開始早々のヘッド難しそうでしたが…意外にゴールまで距離ありましたしね!
最終戦はまたミドル期待してます!

来季も力貸してくれるよね?

今年アウェーで二発連続ゴール中だからセレッソ戦も是非!
俺は全然ダメとは思いませんでしたよ!後半はもっと近くで見れると思ってたんですけど。。。
セレッソ戦までいい準備して迎えましょう!

泰愛してるぜ
昨日も体を張ったポストプレーが効いてた!間違いなく
来季もそのセンスでアビスパを引っ張ってくれ!
U―22の永井も特別指定のとき「高橋さんがうまくて参考になる」って言ってたじゃないか!
若手の見本ヨロシク!

ふと思ったので質問しますが、文末の「チャオ♪」は「チャオ!広テレ」から?

スエが退場したりしたのもあるかもですが、泰さんがいた前半の方がアビスパは断然によかった。
山形戦もそうでした。
泰さんがいたら攻撃の幅が広がる。

昨年今年と起用法に納得いかない部分もあると思います。
でも、やっぱりアビスパには泰さんが必要です。
来年も一緒に戦いましょう。
アビスパをJ1へ導いて下さい。

試合は悔しかったけど、みんなの笑顔は嬉しかった。
胴上げには思わず涙が出たよ…

アビスパに来てくれてありがとう。
一緒に戦ってくれてありがとう。
マコにこれだけ伝えてください。

最終節、今度こそ笑って終わろう!!!

移籍ゎ嫌です
残ってくれたら来年も
応援しまーす(笑)

もち中町さん田中佑さん
末吉さんもー
4topかっこよすぎです

お疲れ様です(*^_^*)

昨日は、お疲れ様でした。
前半おしかったですね…
マコさんのキャプテンが見れて良かったです♪
後1週間福岡を去る選手とも
楽しくプレーしてくださいね(^_^)/
1年間ありがとうございました!!
アビのファンでホント良かったです★
セレッソ戦勝ちましょう(^_-)-☆

個人的には高橋選手は気持ちも入ってたし、良かったですよ!
前半のみで交代したのは非常に残念でした…

最終節はマコさんとチームを離れる選手の為にも必ず勝ってくださいね!!!

応援してます!!!!!

ストライカーはシュート打ってナンボ。貪欲に、狡猾に。
来季も期待していいのかな?

浦和戦
お疲れさまでした!
ゆたかさんは
来年もアビスパに
いてくれますよね(?_?)
次ののアウェイ
がんばってください(≧∇≦)

コメントの投稿

| TOP |


