中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ラストの1週間

スポンサーサイト


ラストの1週間

いよいよ今シーズンラストの1週間が始まりました!
この仲間とサッカー出来るのもあと4日。
マコさんは選手生活かまあと4日。
もっとやりたいってのが本音だけど・・・。

オフ明けの今日は身体を起こすTRがメイン。
今週も身体は動いてる!!
試合に向けていい準備をしないとね。


さて、来月の23日には『ニコ』が1歳。
リコに続く第2子という事もあり、まぁ~たくましく育っています。

が、まだ歯が1本しか生えてない。笑

ただ、飯はよ~食べる。。。

リコの方は毎日が『絶好調中畑清』状態。笑
わからない人はスルーの方向で。
とにかく、高橋家順調です!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ニコちゃん、もうすぐ1歳ですね~♪

大きくなったニコちゃん、見たいです♪♪

アビスパサポーターはみんな泰が大好きです!
来年も泰と戦えると信じていますよ!

この間の浦和戦の時、泰さんの子供見ましたよ~。めっちゃかわいかったです。泰さんのサインミニボール&ポストカードほしかったんですけど、手に入りませんでした(泣)

最終戦は泰さんのゴールが見たいんで、頑張ってください!
また泰さんに会いに雁ノ巣行きたいので、来年もアビスパに残ってくれたら嬉しいです。

1年早かったですね(≧∇≦)
来年ゎJ2ですが
共に戦って
くれますよね?
そして、再来年ゎ
J1にあがりますよ?
そして今年みたいな
結果で終わりたくありません。
あたしゎずっと
アビスパ福岡を
応援します(^_^)v
今週の最後の試合
がんばってください(≧∇≦)

コメントの投稿

| TOP |


