中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おみまい



おみまい

昨日のTR後にタクミのお見舞いに病院へ。
マコさんと一緒にコンビニで雑誌、飲み物、お菓子やらを購入。
入院生活は暇だからね!

って自分はした事ないけど。。。

病室へ着くとこんな感じ!



両足をオペしたとあって、車椅子生活らしい。
マジで不便そう。。。
自分で歩けるようになったら退院だってさ。
早く良くなるといいね!

マコさん、ミヤジ、エイタと軽くいじって帰ってきたよ。


さて、今日このチームでの全体TRがラストになります。
明日の最終戦に向けて集中したいいTRをしてきたいと思います!
5時半に起きたのは、いい準備をする為であって、オヤジになってきたわけではありません。笑

んじゃ。

チャオ♪
コメント

和田さん
大丈夫なんでしょうか?
心配です…(T_T)


明日いや今日の
試合がんばってください(≧∇≦)

タクミお大事に!
明日は現地から応援します!
来年のチームに繋がるように勝利で終わりましょう!

最終戦

和田選手無事終わったんですねー☆
良かったです(o^-^o)
今日の練習いきたかったです↓↓
今年のメンバー本当に
大好きだったので寂しいです…
来期もこのメンバーで
してほしい…が本音ですが!!
誠選手の引退も発表されたし、
明日は必ず皆で
心を1つに
必ず勝ってください♪(o・ω・)ノ))
福岡で応援しています♪

来年に繋がる試合を!

コメントの投稿

| TOP |


