中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011シーズンが終わりました。

スポンサーサイト


2011シーズンが終わりました。

1-7の敗戦。
いい所なく負けてしまいました。
大阪まで来てくれた皆さん、テレビ観戦の方々、すいませんでした!

このメンバー、そしてマコさんとプレーする最後の機会にベンチで座りっぱなしで、、、。

やりきれなかったです。

まぁ、自分の力が足りないだけなのでもっと頑張ります。

チームとしても個人的にも、もっとやる事がある。
それを選手が感じれないと、この1年J1で戦った意味がないしね。

1年間サポートしてくれてありがとうございます。
さすがに足取りは重いですが、今から福岡に帰ります!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今のレベルを落とす事無く高い意識で来年も戦ってください。ファン、サポーターも一緒に戦います。必ず一年でJ1復帰しましょう。

一年間お疲れ様です!

来年また一年でJ1復帰出来るようにユタカさん宜しくお願い致します。先日、スポンサーさんのスーツ買ってユタカさんのサインいただきました!(希望したんですけど笑)宝物にしたいと思います!ありがとうございました!

お疲れさまでした

お疲れさまでした 泰さんの勇姿を見れたのは少なかったけど昨年に続き今年も先日のゴールとても印象に残ってます! 素晴らしかったです
久藤さんとマコさんの対談にもあったようにまだまだ突き詰めるとこが甘かったりメンタルコンディションに非常にバラつきがありましたよね 成岡や泰さんの力でJ1の経験を無駄にしないチームにしてください また一緒に這い上がりましょう 今度こそ戦える力を身につけて

一年間お疲れ様でした!

セレッソ戦は勝って欲しかったですけど、今季の悪い所が出てしまいましたね…
辛いシーズンになってしまいましたが、来季もまた共に闘ってください!!!

アビスパには高橋選手の力が必要です!!!

昨日は大阪でやけ食いして立ち直りましたw
過ぎたことを悔やんでも仕方ないですし来シーズンこのような試合をしないためにしましょう!
皆さん泰さんに残って欲しいんです。来年も一緒に戦いましょう!!
一年間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

どんなシーズンもそれがアビスパの歴史の一つになる。
終わったなら前に進もう!
キヨさんがマコさんとの雑誌対談で『厳しさが足りない』って
未だに言ってます。
なぁなぁを脱し、厳しい雰囲気の中、一年でまた戻りましょう!

熊本に帰って来なっせ!共にJ1行こう!来期は必ず行きます!!

ありがとう。

今季はいろいろありましたが、
アビスパやユタカの頑張りでずいぶん自分的に支えられました。

今浪人生で辛い時期だけど、
来季もっとレベスタでユタカの勇姿をみたいけん頑張るよ!!
応援しとーよ!!

いやー最終節アビらしく散りましたね…
モチベもなく難しい試合なのはわかるけど、ここまでズタボロにやられると来季は不安しかないです。全員が、プロ意識を持って練習から100%でやって本番で80%くらいやれるようにならないとね!
泰さんのブログしかしらないから書いてるだけですよ!泰さん!来季は、鬼軍曹になって若手の意識を高く引き上げて練習での馴れ合いなくしてガツガツ行きましょ?J1で強いアビスパを見たいです!

まぁ、こんなとこでネガティブになっても仕方ないですね!一年間お疲れさまでした!来季も一緒に闘いましょう!


最終戦

昨日はお疲れ様でした!!
結果は…でしたが、
最後にマコさん山形選手 ハマゾッチ選手の
プレーを見れたので良かったです(o^-^o)
このメンバーですることも
ないと考えるととても
悲しいです…(;_・)
雁の巣に何度も行き
一番選手に近付けた年だったので…
来年はJ 2
1年で昇格しましょうね♪
てか、絶対しますよー♪(o・ω・)ノ))

そのために来年もレベスタ
でガンガン応援します(^o^)v
泰さんもしっかり休んで
来年に備えて下さいね(^_^)
1年間お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
早朝に福岡へ帰りつきました。
今年の総決算でしたね。。。

とりあえず、体を休めて、ケアして下さい。
そして、来年もアビスパで暴れて、必ずJ1に復帰しよう!!

お疲れさまでした
今日の試合ゎ
なんとも
ゆえません。
7ー1って野球ですじゃん
サッカーの試合でゎ
ありません
勝つと思ってたんですが…。
来年ゎJ2ですが
がんばりましょう
再来年ゎJ1に
あがりましょう

お疲れ様でした。
久しぶりのJ1の舞台、泰にはどんな所だったかな。
実感が沸く前に終わってしまったかな?
長いようで、あっという間のシーズンだったよね。
いろんなことがありすぎた1年だった。

泰にとっては出場ということで言えば今年も納得のいかないシーズンだったかもしれないけど来年も一緒に戦いたいよ。

お疲れ様

v-416お疲れ様でした。2011シーズンは高橋選手も久しぶりのJ1だったと思いますがうまくいかない時が多かったと思います。
けど我々サポーターは高橋選手の活躍をしっかりこのv-416でしっかり見てました。
またJ2という舞台での戦いになりますが、また昇格できるように頑張りましょう!
我々サポーターはどんな時でも応援をやり続けます!一緒に頑張りましょう!

最後にこれはきついけれど来季に向けての戒めとして…。

ユタカはこの一年をどう感じたのか今度教えてください。

コメントの投稿

| TOP |


