中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!!

日曜日の前期最終戦引き分けてしまいました。。。
内容も個人的にも最悪でした(>_<)
勝ちたいと思って試合には臨んでるんだけど、それがプレーに出てないですよね。。。
観に来てくれた人には申し訳ない。すみません。という気持ちです!!
攻撃もまったくいい形が出来ない。
何でだろう・・・?!
練習と試合とでまったく別のチームになってしまうのが課題かなぁ。
ただFWが起点にならないといけないけど、ミスが多かった。。。
攻める時はリスクをかけてでも行かないと、やっぱりいい形は作れないかな。

そういえば日曜の試合の日に、朝比奈さんのお子さんが生まれました\(^o^)/
かなりでっかい子供さんみたい♪♪
次節は『ゆりかごダンス』を皆で出来たらいいデスよね!!
その為には点取らないと(笑)
マジで!!

今日の休みは久しぶりにゴルフに行きました!!
このところ全然行けてなかったし、前期終わってストレス発散デス(^^)v
普段アルコールは入れないんで、休みの楽しみがゴルフなんです!
雨が降ったりもしたけど楽しめました!!
スコアは46.48の94でした。。。
今日行った4人の中では1番だったけど、いい時に比べたら全然でした(^^ゞ
少しの間だったけど、サッカー忘れて楽しんできました!
リフレッシュできたし、また明日からの練習で頑張っていきたいと思います。

今日はすでに眠いんで早く寝れそうです!
明日は2部練なんでそろそろオヤスミしま~す(-_-)zzz
スポンサーサイト
コメント

凄い雨の中でのプレーだったのですね・・・。
体調には本当に気をつけて下さいねm(__)m

朝比奈さんのお子様が生まれましたし♪
次こそは得点して、ゆりかごダンスをしてあげられるといいですねっ(^_-)

今度の天気も悪いみたいなので・・・、体調には気をつけて下さいね。
得点を聞ける事を楽しみにしていますo(^-^)o♪
頑張って下さいね(^-^)/~~
試合も勝てる事を信じていマス(^人^)☆彡

前期終了お疲れ様でした!質問なんですが、チームによって違うとは思うんですが、J1のチームは、ユニホーム、練習着などは、モデルが変わったり一年が終了すると貰えるのですか?練習着などはクラブが洗濯してくれるのですか?

初めてコメントさせていただきます。
ゆりかごダンス!素敵です。ゴールパフォ楽しみにしてます☆(デジカメ準備しなきゃ)
“みんなでハイハイ”やW杯でトッティがやった“おしゃぶりポーズ”なんかも候補に入れてください♪
台風が接近するので天候が不安ですが・・・

試合お疲れ様でした!。
テレビで観戦したのですが雨凄かったですね~。ボール蹴るたび水しぶき上がってて。
引き分けは残念でしたけど、次こそは!!。
本当にお疲れ様でした。
お休みはゴルフでリフレッシュされたそうで!高校時代体育の授業でちらっとやったきりなんですがボールが芯に当たるとスカッとしますよね★。

試合お疲れ様でした。
雨が大雨、小雨の繰り返しだったので傘を差したり差さなかったりして観てました。試合の後は濡れたりして体が冷えたので帰ってからのお風呂がすっごくきもちかった感じです(^^)選手はずぶぬれで試合されてましたので体調を崩されませんように。
朝比奈選手のお子さん生まれたんですね。めでたい、めでたい!!ゆりかごダンス楽しみにしてます。

コメントの投稿

| TOP |


