中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  この頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃

最終戦が終わり翌日には後援会のイベントへ出席。
ここでは普段アビスパを応援してて、中々会話が出来ない方達と話せるいい機会でした。
『今年はね~、』だったり、『また来年も頑張ってよ!』
と、色々な声をかけてもらいました!

その後チームで最後のミーティング。
今期限りでチームを離れる選手、スタッフからの言葉。
毎年あるけど、いいもんではないよね。

やっぱ、つらい。


6、7日は選手での納会。
今年は熊本玉名ではなく、大分別府。
毎年団体名をひねってるんだけど、僕が来た1年目は確か『吉田会』、2年目は『平石工務店』、そして今回は、、、


『丹羽理髪店』。笑




バスにそう書いてあった瞬間笑いました。

まぁ、色々あったし、楽しかったよ。
今年のMVPはカズキだな。
うん。

家族と長い時間を過ごしてるからオフっていいんだけど、やっぱサッカーしてぇ!!


さて、明日からはハワイ!







に行きたいな。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

個人的には惇が一番成長したと思います(^O^)/。成績は…だけど、彼のプレーは『J1での戦いは無駄じゃなかった…』、そう感じさせてくれました。
クラブは借金返済を優先している様ですが、次のシーズンで昇格を目指すには泰が必要です!
ぜひ来季も頑張ってください!

サッカーしたい!っていうかプロだしそれが仕事ですもんね!
ド直球に言わせてもらうと、個人的にですが、新監督決まったわけですし年内に数回の練習くらいはするべきです!

始動日は、フロントが決めることなのですかね?
監督との契約が2012年からなので無理ってことなのかな。
だからって年内完全OFFはないです!若手は、下手なのを自覚してもっと練習しないと… 弱いチームならなおさら… J2で苦しむアビスパは見たくありません!
来年復帰を決めてもJ1定着出来なければ意味がありません!いろいろありますが、なんだかんだ今年一年お疲れさまでした!

納会で泰さんと話をさせて頂きました。
正直な感想。。。移籍したいのかなって思いました。
出場機会に恵まれなかったので出場できるチームで
プレーするのが一番だと思います。
しかしやっぱ泰さんと来季も一緒に闘いたい!!
監督も代わります。ここで存分にアピールしてスタメンを
勝ち取ってほしいと願っています。

今年ゎ
お疲れさまでした!

来年も
がんばりまそ(≧∇≦)

丹羽理髪店かぁ 面白いですねぇ~!体調気をつけて、充実のオフを過ごして下さいね!

来年は「ユタカ運輸」でお願いします!(笑)

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。