中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっぱ肉っしょ。

スポンサーサイト


やっぱ肉っしょ。

昨日、どこでなんのスイッチが入ったのかわかんないけど『朝からランニングでもしよっかな』って。
トレーニングウェア引っ張り出して準備。
6時にアラームセット。
着替えて外に出るとビックリする位寒い。。。
戻ろうか考えたけど、行った。

朝日出たら帰るかなって思ったら、今日は曇りで太陽出ず。

そんなこんなで気持ちのいい朝を迎えれました!!

やれる日は続けよっと!



しかし、寒い。
こんな寒い日はこれだー!!



焼肉でしょ。
がっつり食べて明日は300ヤード飛ばす!

そう。

ゴルフ。

楽しみだぜっ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

来期は今年の鬱憤を晴らすぐらいの成績を残してもらわないと困りますよ。泰には2桁得点期待してますから!

2009 1 6のブログ振り返って見てました 懐かしくもあり ……でした  来季は泰のフルでの活躍が観たいです ガンバ  赤より 

2009 1 6の ブログ振り返って見てました 懐かしくもあり ……でした  来季は フルで活躍する泰がみたいです ガンバ 

赤より

最近
さむいですね(T_T)

焼肉いいですね!
あたしも
たべたいです(^_^)v


明日ゎゴルフですか?


あたしゎ学校です。(泣)

がんばります(≧∇≦)

泰さん、お久しぶりです!
仕事に追われ、色々あり、やっと落ち着いた頃には、シーズンが終わってました!!
今シーズン、色々な気持ちになったけど…。
でも、アビスパを諦めてません!!
小1の息子が11月から、サッカーを習い始めました♪子ども達に再び 強さを見せて下さい!!
応援してます!!

私も焼肉、食べたいな~♪

オフなのに、ランニングはいいですね!
サポとしては、継続してもらえたら嬉しい!!!
個人的には、来季アビスパで開幕スタメン&決勝点を決めてからの、得点王&昇格をって感じですね!!!

まぁ、その前にゴルフ楽しんできちゃってください!!!!!

コメントの投稿

| TOP |


