中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ど~も

スポンサーサイト


ど~も

お久しぶりです!
シーズンが終わって2週間。
暇なようで忙しい日々を送ってます!

わたくし、元気です。

一昨日はマコさん家、マチ家と少し早いクリスマス会とニコの誕生日会を開催!
家族で集まれるのも今年は最後だ~。
なんて言いながらかなりの時間を共にしました。
これからのマコさんの仕事に必要な名刺入れと手帳を高橋家、マチ家から贈らせて頂きました!
満足してもらえたみたいで良かったですわ。
そして、新しい名刺入れからの名刺をさっそくもらっちゃった!
『田中です。』って。。。笑



この写真大事にしよっと!

ニコもプレゼント貰って大興奮!
したかと思えば、リコに取られるという。。。
まぁ、そんなこんなで楽しくオフを過ごしてます!

オフに入り、ゴルフにも数回行きましたが、目標とする『70台』は達成出来ず。
来期へと持ち越しになりました!
これもまた頑張ります。

23日はリコのバレエの発表会。
リコの通うバレエ団では3歳で発表会に出るのは史上初らしい。
レッスンも休まず行ってるし、どっぷりはまったみたいです!
23日の発表会では何かやらかさないか心配です。笑

最近、次女が歩けるようになって目が離せません。。。笑



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん!更新嬉しいです!また、近くで応援できますね♪
頑張って下さい!!

更新ありがとうございます。ヴェルディ戦のFKを再現させるようなFKゴールと、ミドルやヘディングでのゴール 今年は泰選手のゴール沢山レベスタで待ってます!

泰さん、アビスパに残ってくれてありがとう!!泰さんのゴールで勝利、J1昇格に導いてください!!応援してます。

シーズン終了後ヒヤヒヤの毎日だったけど、やっと待望の更新。
これで安心してシーズンチケットも更新できます。

もう来週からはチームも始動。
監督にも他のメンバーにもガンガンアピールしてアビスパを引っ張っていってくれー。
うまいプレーも見たいけど、今年は「オレが決める」という強引なユタカが見たい。

ブログの更新も期待してます。

更新ありがとうです(つд;*)
うれしすぎます。
たくさんのゴール見せてくださいね☆

契約更新すごく嬉しかったです(*>ω<*)
見た瞬間叫んでしまいました…笑。
今季もアビスパ福岡の選手として
がんばってください~♪
絶対1年でJ1復帰ですよ!!
泰ゴール期待しています(*^^)

残留ありがとう!

今年一番のホットな話題です♪

更新ありがとう。
沢山のゴールを期待してます。

泰くんの契約更新情報アビスパのサイトで毎日チェックしてました!
来季は得点王目指して頑張って(^o^)
応援してます☆

ありがとう!

契約更新してくれてありがとう!!
これからも応援します。
アビスパ福岡を今後とも引っ張っていってください!
ゴールラッシュよろしくv-237

ありがとう。今年も応援するからね。
ほんとうに嬉しい。

昼に書き込んだ直後の更新!

本当にありがとうございます!


今年も一緒に頑張りましょう!

今年もよろしく!

オフィシャルリリース!

待ち望んでいました。
ありがとう!!

嬉しい更新

リリース見ました!
今年も泰ユニきてレベスタいける(*^^*)
気になってた事だから、すごく嬉しいです(^-^)v
移籍する選手などいて、複雑な思いもあると思うけど、またレベスタで楽しくサッカーする泰の姿を早くみたい。
楽しみにしてるよ(^-^)

契約更新ありがとう。
レベスタでゴール待ってるよ

サプライズな 更新に期待 くまもん 

残って
マチとロクまで移籍………ユースケ、ヒデヤ、ダイキ……
お願いします (泣)

アビスパを助けてください……

あけましておめでとう。泰、元気ですか?今季ロアッソはJ1昇格を目標にしています!また一緒に戦えませんか?泰の力が必要です。一緒に戦い、共に笑いあおうよっ!!泰っ!

あけましておめでとうございます(^w^)
今年ゎJ1にあがりましょう(≧∇≦)

ところで、
泰さんは
アビスパに
残るんですよね?
マチゎ
移籍するんですか?
2人もいなくなるのゎ
イヤです。(泣)(泣)(泣)



おめでとうございます

国附 キックオフ来るかな 
泰がKKで舞うの見たいな

明けましておめでとうございます。
今年も泰さんのサッカーを近くで応援したいですね(^^)

新しい年を前に。

もうすぐ、2011年が終ってしまいますね。
アビスパにとっても、泰にとっても、本当に歯がゆく悔しい一年だったと思います。

まだ来年の去就がハッキリしていない状態で、いま泰の胸に去来している思いが何なのか、わからないけど・・・
「でも」「それでも」「どうしても」アビスパに残ってほしいと伝えたくて、書き込みました。

今年はゴールの数こそ多くはなかったけれど、そのどちらも心に残るものでした。
そして、得点以外にも、ピッチの中で、雁ノ巣で、泰の果たす役割は決して小さくなかったと思います。

中心となっていた多くの選手がチームを去る来年はきっと、今年以上に、泰の必要性が増すはず。
どうか、泰の力をアビスパに貸してください!

2012年も、泰と共に闘いたい。
来年もレベスタで、みんなで大声で泰の名前を叫びたいです。歓喜とともに。
新しい年が、アビスパと泰にとって、実りあるものになりますように。

あなたわ残留するのですか!??

泰さん

だいぶん残留や移籍選手決まってきましたね!
泰さんの情報入ってきませんよ(>_<

中町選手の移籍の話が出てきて本当残念です(≧Д≦)
2人のすがたが見れなくなるなんていやです(;_;)

出来るなら残ってください(>_<)
お願いします_(._.)_

ロクちゃんと大輝の噂が耳に入って来ましたが、泰さんはまだです 笑

勝手に期待してますよ!

来年もK高校の初蹴り待ってます!!

ニコちゃん歩けるようになったんですねO(≧▽≦)O

目が離せないけど、色々と楽しみじゃないですか?(*´艸`)


泰さん、また福岡でプレーしてください!

植木温泉  『星の湯』
家族湯 一時間  1800円

オフに 行かれて 充電されては

泰もマチも無事契約更新してくれる事を願っています。一年でJ1に戻りましょう!!

初コメになります。

いっつもコメしよーと忘れてましたi-229
初コメします。
これからむっちゃコメしていきますねi-184

充実してるようで笑
リコちゃん凄いですね!3歳の頃なんてなんもしてなかったですww

みなさん
お久しぶりにみます!
泰さん
更新してください
マチにも
言ってください(泣)

バレエ習ってるんですね!
あたしゎダンス
やってます(≧∇≦)
来年発表会
でますよ(^∀^)ノ

コメントの投稿

| TOP |


