中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年1発目

スポンサーサイト


2012年1発目

あけましておめでとうございます。笑
だいぶ遅れはしましたが、今年もよろしくお願いします!

公式HPでもリリースされたように、今年も福岡でプレーさせてもらう事になりました。
発表が遅くなったのは書類の手続きやらで、、、。
まぁ、とっくに合意済みでしたので。

今期はまたJ2での戦いとなります。
選手はもちろん、スタッフそしてアビスパに関わる全ての人の力を合わせて2012年を戦いたい!!
たくさんのサポーターを惹きつけるようなサッカー、結果を出せるように取り組んでいきたいと思う!
個人的にも今シーズンはより勝負の年だ!
と、捉えてます。
監督が変わって、フラットな状態からスタート出来ると思うし。
17日のシーズンスタートからしっかり自分の色を出してやりたいと思います!!

今シーズン、チームから多くの選手が出て行くことになりました。
愛着のある選手、福岡に長く在籍した選手と、それぞれみんな思う事はあると思う。
でもそれぞれの決断を尊重してほしい!
そして、今シーズンもアビスパに残った選手、新加入の選手をよりバックアップして下さい!

その中でも『高橋泰』を。笑

よろしくお願いします。


年末年始、たっくさん書きたかったことあったけど控えてました。笑
今年はもうちょいブログをアップ出来るように心掛けようかな。
なんて、思ってます。
皆さん、プレッシャーかけてください!!


それでは2012年も高橋泰とアビスパ福岡とここのブログをよろしくです!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰ありがとう!

高橋選手、今年もアビスパでの
プレーを決断してくれて
ありがとうございます!

また今年もレベスタで高橋選手の
プレー&ゴールを期待してます(^ ^)


みんなでJ1復帰目指しましょう!

アビスパに残ってくれて
ありがとうございます!!!

今年も精一杯応援しますので
沢山ゴール決めてください!
泰さんの活躍期待してます^^

ブログも楽しみにしてるので
更新頑張ってくださいね!(笑)

がんばりましょう!

ほんとうにアビスパに残ってくれてありがとう。
またJ1に連れていってくださいね。
若いチームだからこそ、高橋選手の力が必要です。
そして・・・ブログも楽しみにしてますねv-218

今年ももちろん泰ユニ^^

更新待ってました!
新体制になるということは、まだ誰も何も約束されていないということ。
そして、チャンスが平等に与えられるということですよね。
今年はホネのある選手が揃ったようで、開幕が待ち遠しいです。

今年は、今まで以上に「泰推し」で行きたいと思います(笑)
「高橋泰31歳・J2得点王」
期待してますよ(笑)

また一緒に戦えて嬉しい限り!!
みんなで力合わせて、また頑張っていきましょうo(´∀`o*)
泰のゴールが楽しみです♬

泰さん、アビスパに残ってもらってありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!!
今年もアビスパ福岡をよろしく
おねがいします(^^♪
泰さんが、福岡に残ってくれるので
よかったです。
安心しました(^O^)/
今年は、J1に昇格しましょう(●^o^●)

今年も期待してます!

2012

泰選手残ってくれてありがとうございました(*⌒▽⌒*)
なかなかブログが更新されなかったからハラハラドキドキでした??
今シーズンは必ず昇格しましょうね▽・w・▽
そして移籍した選手とJ1で、レベスタで戦いましょう(^_-)
今年もよろしくお願いします>_<

泰さん!
アビスパにいてくれてありがとうございます!
今年も応援できて嬉しいです!
ブログ更新も楽しみにしてます!

あざーす!

アビスパに残ってくれて有難うございます!
今年も精一杯応援します!
頑張れ、泰さん!

アビスパにいてくれてありがとうございます。必ず今年も応援行きます。

泰さん、アビスパに残ってくれてありがとうございます!
新戦力に負けないような大活躍を願っていますので、
サポーターが、しびれるゴールをお願いします!

泰ー!!ありがとうー!!
今年も福岡にいてくれるなんて本当にうれしいです。
今年もう一度、一緒にJ1へ上がりましょう!

アビスパに残ってくれてありがとうございますm(__)m
多くの選手が移籍するなか残ってくれた泰を含め他の選手には本当に感謝です!

今年は是非ともレギュラー奪取して泰のゴールでJ1昇格期待してます!

後援会の納会の時に泰と話をさせて頂きました。
移籍かな~って正直思ってました。
でも今年も福岡でプレーしてくれる!!
すっごい嬉しいです。
今年はレギュラー奪取宜しくです!!
あと吉原に泰イズムを植えつけてください!!

寒中お見舞い申し上げます

なんとなくですが、暮れの代理人さんのツイッターでうすうすとは感じてました・・・

たいした年俸も出して上げれないのに、残ってくれて本当にありがとう

正直、故郷の町田の方に移籍するんじゃなかろうかと思ってました。
地震・放射能の問題があるとは言え、故郷だし監督もあちらは名監督なうえに将来性があるから半分は諦めてた。
ほんとうにありがとう。
感謝してます

他から話があったにもかかわらず残留してくれた選手、他から移籍してきてくれる選手、皆に感謝してます
ほんとうにありがとう

移籍する人を尊重するもなにも、彼らは『自分達の思う青い鳥』をアビスパでは見つけられなくて移籍するんだからしょうがないと思ってます。
『早く『自分達の思う青い鳥』が見つかる事を祈ってるよ』って伝えて下さい。
ただね・・・バルサのコーチがシーズン中いろいろ指摘してたんですけど、それを聞いてから移籍した方が将来的には良かったんじゃないかな~と思いますけどね。 笑

今シーズンは久々のカウンターになりそうですね
期待してますよ、高橋さん


ところで、お嬢さんのバレエの発表会上手くいきましたか?






高橋泰の無回転FKを見たい!!
J2得点王目指して頑張ってください!!

№9のままですか?

こんばんは。
ブログの更新、待っていました。
(^v^)イエ~イ 元気そうで良かった。
泰さんの、環境が変わっても、変わらず応援するって決めてました。
でも、「アビスパ福岡の高橋泰」と分かりホットしてます。最高に嬉しいです。
今年も“高橋泰”を近くで応援できます!!

今年もアビスパでのプレーを見れることを嬉しく思います。
体制がかなり変わりますが、目標は一つだけなので、シーズンが終わるころには、またみんなで喜びをわかちあいましょう!!

いっちゃいましょう

ありがとう、ゆたさん!!!
今年も応援させていただきます。

今年はレギュラーで全試合?出場してもらえますか?頑張ってください、必ずその座を掴み取ってください。

来年はまたJ1のステージで戦いましょう☆

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

高橋選手がアビスパでプレーしてくれる事、素直に嬉しいです!!!

シーズン通して、怪我のないようにしっかりフィジカルトレーニングして得点王を頼みますよ!!!!!

今年も応援しますので頑張ってくださいね!!!

頑張れ高橋選手

高橋選手、アビスパ福岡に残ってくれてありがとうございます。
僕は、本当に高橋選手のプレーを真似してサッカーを頑張っています。
本当に高橋選手のことが好きで、部活が休みの時は、熊本から福岡まで高橋選手
を応援又は、プレーを見に来ています。僕は、ロアッソの時から高橋選手が
本当に好きです。3年間見に行った回数を数えたら、30回ぐらいでした。
結構来てるでしょう?
なので、今年もできる限り見に来たいと思います。
僕は、来年から高校生なので、合格出来るように頑張ります。 
それじゃあ、今年も宜しくお願いします。
それと、僕が見に行った時は、ゴール決めて下さい。僕は、信じています。
頑張れ高橋選手!!! それと、おやすみなさい~

ユタカは、残留してくれると信じてましたが、発表があるまで少しドキドキしてました。
選手は移籍しても、サポーターは移籍できません。アビスパのエンブレムを付けて闘う選手は、精一杯応援しますよ。
特に、ユタカはクラブもサポーターも牽引してくれる選手だと思うので、2割増しで応援します(笑)

頑張れ高橋選手

高橋選手、アビスパ福岡に残ってくれてありがとうございます。
僕は、本当に高橋選手のプレーを真似してサッカーを頑張っています。
本当に高橋選手のことが好きで、部活が休みの時は、熊本から福岡まで高橋選手
を応援又は、プレーを見に来ています。僕は、ロアッソの時から高橋選手が
本当に好きです。3年間見に行った回数を数えたら、30回ぐらいでした。
結構来てるでしょう?
なので、今年もできる限り見に来たいと思います。
僕は、来年から高校生なので、合格出来るように頑張ります。 
それじゃあ、今年も宜しくお願いします。
それと、僕が見に行った時は、ゴール決めて下さい。僕は、信じています。
頑張れ高橋選手!!! それと、おやすみなさい~

今年も頼みます!FWの核として期待してます!

泰の気持ち溢れるプレーがみたい。
スタメン泰がみたい。
ゴール量産の泰がみたい。

ありがとう泰。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

更新嬉しかったです(;ω;)!
高橋選手のたくさんの活躍を
楽しみにしてます(*^ω^*)♪

これからも全力でアビスパを
バックアップしますっ☆☆
絶対1年でJ1戻りましょう!!
新しい地でプレーする選手!
アビスパにいてほしいのは
やまやまだけど、ずっと
応援してます(`・ω・´)☆

あけましておめでとうございます!
正直泰さんも・・・とナーバスになっていましたが本当に嬉しかったです!
今年もこれからもよろしくお願いします!今年ももちろん泰ユニ買いますよ!
ずっと応援して行きます!怪我せず充実したシーズンにして優勝して戻りましょう!!

泰愛してるぜ
精神的支柱的立場になったね!
このクラブの長期在籍者かつ,ヌノさん久藤さんマコさんばりのベテラン兄貴として,ビシビシやってくれ!

特に町田が相手の時には,もうやっちゃってくれ!

心配してましたよ!
ブログが更新されないので(爆)
泰の良さは90分で価値がでる!
ライバル増えましたがスタメン勝ち取ってバンバンGOALを決めて下さい!


今年も泰のゴールでレベスタを湧かせてください\(^o^)/

今年絶対J1昇格しましょう!!!

あけましておめでとうございます!

今年も福岡でプレーすることを選んでくれて、ありがとう!

今年もより多く泰の鳥肌もののプレーが見られますように。

より多くのゴールが見られますように。

怪我のないように練習重ねてください。

良かったー

あけおめです!!
また、上がりましょう!!熱い1年にしましょう!!
後、blogでチャオ使う選手が移籍して着ましたね~
今年は、最後に笑いましょう!!

嬉しかった!と合わせてホッとしました。
今年も福岡でプレーしてくれて、本当にありがとう!!
しっかり応援しますよ!
今年のレプリカもまた泰さんで準備だな!!

泰のゴールが見たい!見たい!!
応援してますよ。

よ!待ってました!

誠さんの退職、ユウスケと六と中町君の栄転は、サポとしてはギリギリ。ユタカさんのおかげでなんとか気持ちがつながりました。今年はいっぱい試合に出て、たくさんのゴールをよろしくお願いします。

あけましておめでとうございす(^^)
今年も福岡をよろしくお願いします!
もちろん泰さんを応援します!
バックアップしますよ!笑
もうすぐチーム始動しますね♪
1年で絶対J1復帰しましょう(´∪`●)

残ってくれて本当に良かったです!!これからも応援してます!!

コメントの投稿

| TOP |


