中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今年初雁ノ巣

スポンサーサイト


今年初雁ノ巣

今日は雁ノ巣へ行った。
クラブハウスに着くと見慣れた面々が何人かいた。
新加入の選手はだーれもいなかったかな。
昨年の今頃、ザ・人見知りです!的な感じのショウと握手をしたのを思い出します。笑

そう考えると1年ってはえーな。。。

グランドでランニング、ラダーとこなした後にボール回しをやってきた。
ショウゴ、カズキ、ミヤジ、タク、トキオと6人で!
まぁー回らない回らない。笑
ディフェンスが上手いのか、技術が低いのか、、、
みなさんのご想像で。


さて、明日も行こっかね!!



ちなみにバレエの発表会は大成功!
朝から夕方までずっと集中が続いて、やりきりました。
完全にはまっております。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あたしも雁ノ巣いきたいです!!!
1年は、早いですね(^O^)/
あたしも去年は高校を入学して今年は高校2年生なんですよ!
今年は、アビスパ福岡を頼みますよ(^_-)-☆

りこちゃんのバレエ成功してよかったですね(^^♪
あたしも3月にはダンスの発表会があります!
がんばってきます!(^^)!

それでは、また雁ノ巣orレベスタで・・・(^_^)/~


マチが居なくなって寂しくなるけど、一年でJ1復帰してピッチで再会できればうれしいですね!今年はより積極的にシュートを打って貪欲にゴールを狙ってください。ホームで泰のゴールをたくさん見れるよう期待してます!

今年も

あけましておめでとうございます!

今年もゆたさんがアビと契約してくれて嬉しいです☆もう一度J1へ、いけますよね??いや、連れてってください。
りこちゃん、バレエしてるんですね?子どもの成長は早いなぁ。うちの子もシーズン始まる頃には10ヶ月くらいになるから今年は息子とゆたさん応援しにいきますね☆

うわぁ、かわいい! 笑
上手くいって良かったですね
今、大人のバレエスクールが流行ってるみたいですけど、もしかしてお母さんも一緒に習ってるとか?
姿勢が良くなって歩く姿や立ち姿が綺麗いになるから良いですよ・・・
将来、クリスマスにくるみ割り人形をソロで踊れるようになると良いですね
で、ローザンヌ優勝→モナコ→パリオペラ座・・・
昔昔昔遠い昔に見た夢です  ハイ・・・ 笑

新加入の選手・・・只今グアムとか大阪からこちらに移動してきてるみたいですよ
尾亦さんに会ったら、奥さんのブログ凄いですねって伝えてもらえませんか?
博多は鮮度のいいフルーツ、野菜、魚、なんでも揃いますよってね


回らない原因の一つとしてY口選手もあるんですかね?ボール捌けるよう鍛えてやって下さい!(笑)

今年はピッチで華麗に舞うユタカに期待です!(笑)

今日のアビスパッとTVに出たりするのかな~(笑)!?
いよいよですね~ 待ち遠しい!!

コメントの投稿

| TOP |


