中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  引かないやつ

スポンサーサイト


引かないやつ

ここんとこの自主トレで身体がだいぶ戻ってきたのと同時に、いい感じで疲労感もきてる。
今日はミドル走。
の後にボール回し。
ジュビロから移籍の岡田くんも途中参戦。
軽く福岡の洗礼?なるものを浴びさせてやりましたよ!笑
レフティでした。
まだ、長々と話してないんでどんなやつかはわからん。
けど、ショウと高校の同級生だから溶け込むのも楽そうかな?!
あいつらが仲いいかわかんね~けど。。。

まっ、そんな感じでいよいよ明後日から始まる。
明日も雁ノ巣いこ~っと。



家に帰ってちょっと買い物に!
元気に走って外に出ようとする我が子に動かない壁が、、、





『自動ドア』
なぜかここの自動ドア反応しない。笑
リコも負けじと動かず根比べするからね。
引かない引かない。。。
この日も20秒は戦いました!

負けず嫌いは父親似だ。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年は、11番なんですか!?

ちょっと驚き!だけど、熊本ん時も11だったような……違いましたかね?
しかも、大爆発してたし11点以上期待してます!


フリーキック蹴る前の高橋選手の後ろ姿そっくり
気合いというかオーラを感じますw

明日からいよいよ練習開始ですね!
近々雁ノ巣に行くのでよろしくです(^u^)
そして、新生アビスパでJ1にあがりましょう(●^o^●)

りこちゃんかわいいですね(^^♪
あたしも負けず嫌いです(^O^)/

いよいよ明日チーム始動ですね!
濃いトレーニングをして、得点王と昇格を手にしてください!!!

にしても、娘さんはかなりの負けず嫌いですね(笑)
高橋選手も娘さんに負けぬよう頑張ってくださいね!!!

契約更新に「高橋泰」の名前を見つけた時、思わず「泰ぁぁぁ!!!」と
叫んでしまいました。今年も一緒に戦えること、本当に嬉しいです。

泰!! 今年は二桁行くぞ!! 全力で応援します。

自主トレ、頑張ってますね!
また新たなメンバーで、ぜひいい雰囲気を作って下さいね\(~o~)/
泰さんのブログからも、福岡に住みついてる感があって、嬉しいです♪
今年も、泰さんのプレーがアビスパで見れるっていうのが、原動力になります!
リコちゃん、かわいいですね!忍耐力、ありそう~。4月から、幼稚園ですか?



コメントの投稿

| TOP |


