中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ~いくぞ

スポンサーサイト


さぁ~いくぞ

始まったぜ!
今日は9時からのミーティングスタート。
内容は言えないんで想像してみてくださいな!!
そんでミーティングが終わって、どんなメニューだ??
なんて思ってたら、AMは『大掃除』!
色々な話の流れもあり、雁の巣は借り物でもあるって事でロッカー、シャワールームetc。。。
みんなで手分けしてお掃除。
の甲斐あってそこそこキレイになった!

気がする。笑

と、AMはこれで終了。

PMはグランドでTR。
練習着もボールも選手もスタッフも、み~んな変わってるのでなんか新鮮。
しっかりとニュースパもおろしたし!
また明日からどんなTRかわからないけど、楽しみだな。
うん。

そしてユニホーム。

ちょっと寂しいな~。。。

ん~、寂しいな~。。。

結果を出さなくてはね!!

色々と、もっともっと頑張らねば!!


雁の巣へ来て後押しをお願いします。

あっ、今年から『11』に変えてもらいました。
9も好きな番号なんだけど、やっぱり11にもそれ以上の愛着があってね。
11番が似合うように頑張ります!

それでは明日は2部練なんで。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱりエースは高橋選手で決まりです。
開幕戦ゴールで答えてくださいね!

大掃除したんですね(^^♪
気持ちを切り替えて
がんばりましょう!!!!

千羽鶴ってあるんですか???

今日会社休んで午後の練習見学に行ったら室内練習になってました。

背番号11、良かったね!

やっぱり泰には11が似合うよー。

開幕戦からどんどん決めちゃってー!

ゲーフラ

今年もよろしくお願いします。
背番号を11に変更ですか。
ゲーフラを作り変えねば・・・
いやー、どんなゲーフラにしようかと考えると、わくわくしますな~。
背番号下の名前も、『YUTAKA』に変えたらどうですか。

久々~

俺にはゆたかのイメージは10やけどね♪
今年も頑張ってなぁ!!!

あと俺去年結婚したから!
その報告にと思って投稿(笑)

ユニフォーム寂しいですよね。。。開幕までにせめて胸だけは埋めてほしいものです。今年は雁の巣にたくさん行きます!!

さ、一年の始まりですね。

今年もまた、よろしくお願いします。
雁ノ巣、宮崎と、これから試練の日々が続くと思いますが、
去年は噴火でできなかったチームとしてまとまりを、
3月4日に合わせて準備してください。
新監督や新しい選手、そして昨年からの選手たちのウラの顔のレポート。
楽しみにしています。
もちろん、靍橋家の日常も。。。
そして、競技場では豪快なユタカゴール。勝利のホイッスルを。

泰選手には11が一番似合います!

ユースケの分も活躍しちゃってください。

『11』は、泰さんのお気に入りなんですね♪
なんか新鮮ですね!!
3月が待ち遠しいです~!!
頑張って下さいね\(~o~)

スポンサー

寂しいユニは、選手のせい

そして、社長、営業のせい

それと、、支えきれなかったサポーターのせい、アビスパに関わる全ての人のせい。
選手も監督、スタッフも変わった、分かりやすい☆やったらんかいっ、!!

ゆたさんはやっぱ11の方が似合ってる☆新しい高橋泰バージョンでお願いします、お願いしますよ、得点王☆
とりあえずムードメーカーは和樹に任せてw

やった!高橋選手が背番号が11
いよいよこの時を待っていました。
もと、ロアッソファンとしては、とても嬉しいです!今年は、その背番号でたくさんゴールを決めて下さい。また、部活がない限り、熊本から応援に来ます!
頑張れ高橋選手

やっぱり、泰さん11の背番号に愛着があるんですね。頑張って下さい。応援してます。

自分から変えてもらったんですね!
開幕戦は熊本との九州ダービーですよ!燃えないわけにはいかないですね!
去年のうっぷんを出し切って最高のスタートきりましょう!
ユニは淋しいですが買います!もちろん11番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11番でレベスタで熊本戦。
開幕戦、ハットトリック期待してます^^

背番号11

散々、やられましたね(笑)レベスタで。。。。。
個性的なニューカマー探してください(笑)

コメントの投稿

| TOP |


