中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  体幹いじめたぜ

スポンサーサイト


体幹いじめたぜ

AMは基礎TRから最後は11VS11のゲームをこなし、2時間を超えるハードなメニューでした。
PMはジム内でのTR。
外でのTRを見にきてくれた方、また見に来てください!笑
ジムでのTRは体幹TR。
11種目×3をみんなでプルプルになりながらクリア!!
幹が太くなったような感じがします。。。

新加入選手は恐ろしいスピードで慣れ始めてる選手もいれば、まだ出せてないやつも。
どんどんいじったろ!!



んじゃ、明日は写真撮影にメディカルチェック。
PMはTR。
さっ、おやすみ。

チャオ♪



・ユニホームネームは『TAKAHASHI』が好きなんです!
文字数が多い方がいんじゃね?って感じです。
スポンサーサイト
コメント

今日、テレビやYoutubeでようやく映像を見られました!
雁ノ巣行きたくて行きたくて、プルプルしてます!!^^
なんとかして土曜日の練習には行きたいと思っているので、ぜひ土曜日の練習はじめの挨拶は、泰でお願いします^^

ケガしないようにしてください(●^o^●)
雁ノ巣いきたいです(泣)

練習お疲れ様です。
ケガには気をつけて頑張ってください!

近いうちに雁ノ巣に見学行きます!

雁ノ巣

ついに始動ですね!
今年のアビスパはやってくれると信じてます(^○^)
だって去年どれだけ苦しんでいたか…
今年は1人1人が自覚していると思います!

私も3日には私立受験です(^^)/
必ず合格してまた雁ノ巣で選手たちに
会えるのを楽しみにしています▽・w・▽

今年は昇格だ~(^○^)
マチと来年戦いましょうね(-_-)zzz

良いトレーニングが出来てるみたいですね!

近いうちに雁ノ巣に見学に行こうと思います!

天候が悪く、トレーニングがしにくいでしょうが体調管理を万全にして頑張ってくださいね!!

今日の練習お疲れ様でした!(⌒0⌒)/~~ 3月4日は、ロアッソ対アビスパですね!僕は、もとロアッソファンだけど、高橋選手が移籍してアビスパファンになりました。開幕戦、熊本から応援に来ます!絶対に高橋選手ゴールを決めて下さい。これで、アビスパみに来たのは、31回になりました。明日もまた頑張って下さい。

幹が太くって…、これ最高です!(笑)

何かユタカ楽しそう、去年とは全然違うよ~。

今日雁ノ巣に行きましたよ!
まだ、チームが始動して2日目ですが、なんだかこのメンバーで何年かやってるんじゃないの?てくらい雰囲気が良いように見えました(^∇^)

3月のシーズン開幕が楽しみです!!

お疲れ様です!
ガムシャラ!!にトレーニング頑張ってください!(^O^)

ついに…

ついに2012アビスパが「1年でのJ1復帰」に向けてスタートしましたね。
前田監督はどんな感じですか?見た目は熱血監督的な感じはします。
泰選手の背番号は11。ロアッソ時代、J初年度で大活躍して得点ランク2位の時の番号。泰選手にとって縁起が良い番号なんで大活躍を期待します!
FWは西田選手や坂田選手が入ってきてレギュラー争いは激しくなりますが泰選手の力を出せば必ず試合で活躍できると思います。
1年でのJ1復帰に向けて頑張ってください!
GOAL!GET!泰!

おつかれさまです☆☆

昨日練習見に行きました(*^ω^*)
高橋選手、大きな声で
頑張ってましたねヽ(´▽`)/♪♪
見てて楽しかったです!
怪我にきおつけて
頑張ってくださいっ☆

ハードなメニューお疲れ様です(#^.^#)

私も早く試験が終わってレベスタ、雁ノ巣に行きたいです(*^^)
また今年も練習、試合頑張ってください!!!!!★ミ




コメントの投稿

| TOP |


