中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昼寝サイコ~

スポンサーサイト


昼寝サイコ~

毎朝目覚ましの前の6時半に目が覚める。
30分得してるのか、損してるのか、年で寝れなくなってきてるのか、、、

得だな。うん。


今日は2部練予定がAMの1回になった。
が、その1回が濃い濃い。
9時40分のミーティングからロッカールームに帰ってきたのが13時。。。
ハードでしたわ。
体幹トレも毎日してるし。
もう1年分体幹したかもしれない。。。笑

だんだんと監督の意図するものが出始めてきたし、早く理解できるようにならないとね!!

家に帰るとすぐ部屋着に着替え、どこかに行きたそうな子供と一緒にお昼寝。
すぐに落ちました。


さっき娘が寝る前に『パパ明日もサッカー?』と聞けれたので『そうだよ。』と答えると、なんと、、、


『私もやりたいな。入れて欲しいな!』
だとさ。

雁の巣に連れて来ても芝生に入りたくないって騒ぐのに。
最近は『4歳になったら…』が口癖。
何もかも4歳になったらやるらしい。

明日も頑張りま~す!!
んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

りこちゃんかわいいですねv-238v-238
それだけ、お父さんのことが好きなんですね(/////)

今年はスタメンで☆
期待してます!!!!

鍛えてますね~

今年は背番号11にしたんですね。熊本時代と同じですね。今シーズンも最後までケガなく、バリバリと活躍するためにもTR頑張って下さいね!あっ、開幕は熊本戦ですよね・・、スタメン期待しています!

練習お疲れ様でした!また頑張って、得点王になって下さい。

もう体幹1年分!?
そりゃー今までの練習が緩かったとしか言えないな………って失礼ですねm(__)m

しかし、男・前田!どんなサッカー見せてくれるか楽しみです!

チラッとテレビで聞いたのは、攻守の切り替えの早いサッカー!って言ってたけど、現代の日本サッカーには欠かせないし、それは篠さん、哲さんと継続してたことだし、質と走る量を高めてぶっ倒れるまで1試合を戦いぬいて下さい!

是非アンクラスのサッカースクールに!^^

雁ノ巣

練習本格的みたいですね!(^^)!
今年は中学卒業までは行けなさそうです(≧Д≦)
成績が大変なので高校行けるか…

泰選手の得点をレベスタで見れるように
練習がんばってください(^_^)ゞ

応援してますよ(*⌒▽⌒*)

娘さんは、高橋選手がサッカーを楽しんでやってるように見えるんじゃないですかね(笑)

チームが始動して間もないですけど、ブログの文面からも充実したトレーニングが出来てるんやろうな!って感じます!!!

こりゃ、期待せずにおれませんな!
得点王!!!!!

練習おつかれさまです!
りこちゃんかわいいですね(^O^)/
「4歳になったら・・・」が口癖。
かわいすぎます(照)
明日?今日?の
練習がんばってください(●^o^●)
今さっき、
ダンスから帰ってきました!(^^♪

澤さんの後継者決定!

毎日の練習おつかれさまです。
ブログを読むと、3月4日が待ち遠しくなります。
前田監督、どんなサッカーを見せてくれるのでしょうか?

ところで、4歳から始めるとは将来が楽しみですね。
ぜひ、福岡女学院入学。そしてオレンジのユニフォーム。
さらに、なでしこブルーのユニフォームで活躍して欲しいものです。

そのときユタカさんは、なでしこの監督かな?!

将来はビビーズですかねw
監督の意図するものがみんな共有できるように練習頑張ってください!

TR頑張れっ!

まだTRを観に行けてはないですが
選手の方々は今季に向けて
頑張っているようですね!

もしかして泰は体幹の鬼だったりして…?(笑)

娘さんは将来のなでしこに
期待したいですね(^ ^)

コメントの投稿

| TOP |


