中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雨の必勝祈願

スポンサーサイト


雨の必勝祈願

昨日は暖かかったのもあり、結構な数の人が雁の巣へ来てくれたね~。
やっぱ試合もだけど、人が入るって自然とテンションが上がるわ!!

振り切る事、フォームを意識してのシュート練習はなかなか枠に飛ばず。。。
まぁ、この時期から強烈なシュート打ってもね。
徐々にね!!

最後は紅白戦。
普段やらないポジションとか、メンバー構成も3本バラバラ。
ちなみにラストは左の中盤!
そこはそつなく。。。笑
そこそこ身体は動いてる方かな!?
1週間が終わり、なんとなく新しいチームのTRのリズムも慣れてきたような。

今日の必勝祈願はまさかの雨。
なのにこれまた多くの人が!!
愛されてるクラブだね。。。
ありがたいです!

と同時に、これはやらなくては!とより強く感じさせられますね。
本当、年末に笑って終われるように今からいい準備しないと!!

明日は14時から。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

必勝祈願いきましたよ!!!
開幕戦絶対勝ちましょう(●^o^●)

次の日の、雁ノ巣にいきましたよ!
セーラー服でいきました(^O^)/

また、雁ノ巣にいきます(^^♪

必勝祈願には町内の用事で行けなかったんですが、土曜日は雁ノ巣に行きましたよ
あのトレーニングメニューはどなたの指示?
監督?池田さん?吉田さん?
あのヨガが体幹トレになるんですか?
走り込みとかしてないんですか?
昨日のはデータ撮りの紅白戦とは思うんですが、監督はだいたいあの感じで行くみたいなこと言われてるんですか?
とにかく、あまりの変わりようにビックリしてます 笑

一休さんがいなかったようですが、どうしました?
まさかのインフルとか?
今週はムチャ寒くなるので風邪と怪我には気を付けて下さい

それにしてもナルショウさんとおまさん、似すぎだと思いました 笑
遠くからだと見分けがつかない~~~~~




結構な雨模様でしたね。。土曜の福大とのTM見に行こうと思ってます!

毎日お疲れさまです(^ω^)☆

必勝祈願行きました♪

アビスパの健闘を
祈ってます\(^O^)/*

必勝祈願

雨の中の必勝祈願お疲れさまでした。結構な大雨でしたけど、スーツ大丈夫でしたか?

初めて必勝祈願にいったのですが、いよいよ始まったなと身が引き締まりました。
今年のユタカさんはなんだか楽しそうですね~!(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


