中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ポルトガルが(*_*)

スポンサーサイト


ポルトガルが(*_*)

アルゼンチン、イングランドが負けてから応援してたのに・・・。
俺のW杯も終わりました(^^ゞ

え~とJFLも前期が終わりました!!
今思うとあっとゆーまだったかな。。。
熊本に来て5ヶ月が経ちました。
知らない土地に、知らない選手達と。
慣れるまでに正直時間かかったかと思います。
シーズン前は怪我をしたり、なかなかチームにフィット出来ませんでした。。。
でも時間が解決してくれました!!
『10勝3敗4分』この成績がいいのか悪いのか?!
人によってはとらえ方も違うだろうけど、僕は満足してはいないけど悪くはないと思っています。
勝ち試合を落としたり、引き分けたりもしたけど、負け試合を拾った試合もありましたから。。。
もっと出来たとは思うし、やらなければいけないのはわかってますけど(^^ゞ
ただ九州リーグから上がったFC琉球が同じ位の順位にいるかっていったらそうでもないし・・・。
JFLとはいえ簡単なリーグではないと思います!

個人的には17試合で7得点。
物足りないとは思うし、7点しか取れなかったことに責任を感じています。
もっともっと点取らないと!!
最後の方は点も取れなく、チームもあまり勝てなくなりましたから・・・。
チーム全体の得点も多くないのでこれからの課題ですね。

後期に向けてやらないといけないことはかなりあると思います!
内容のいい試合と悪い試合の差をなくすこと。
内容の悪い試合でも勝ち点3を奪う。
1対1で負けない。
他にも沢山・・・。

僕が点を取れなくなった理由は(自分が考える所)
・運動量。
・正確な技術。
・冷静な判断。
・焦り。
・ゴール前(エリアの中)で仕事が出来ていない。
最後のは今、1番考えている所です!
僕はエリア内で勝負するFWなんで味方に使われるタイプです。
最近は中盤で1回顔を出してたんですけど、そのあと効果的に仕事が出来ていなかった。
これからは中盤で受けるのも大事だけど、前で仕事が出来るようにしていきたいと考えています!

前期と後期で間は空かないけど気持ち入れ替えて行こうと!!
コレからは簡単な試合はないと思うし、選手全員で頑張って行こうと思います!!
ホームスタジアムを満員にさせれるようなチームにしていきたい!!
これからも応援ヨロシクお願いします\(^o^)/


・今までのチームは1年おきにスポンサーとか変わるからユニホームはもらっていましたよ!ホーム、アウェイ2着ずつとかだったかな?!
練習着はユースとかにいってるみたいです!
前のチームはクラブで洗濯してもらってましたよ。
でも今は個人管理ですね。
試合のユニホームだけはチーム管理です。

スポンサーサイト
コメント

この前の試合は正直落ち込みました。でも、泰さんがいろいろ考えているんだなと思うと安心しました。やっぱり泰さんが活躍しないと、ロッソもはじまりません!。次節もTV放映あるし、勝ってほしいです。熊本の夏に勝てるように、ごはんしっかり食べてくださいね。がんばれ!!

自分で冷静に分析されて、今の課題を改めて見つめ直す事は
とても大切な事だと思います。
確かに運動量は落ちてると思います。
試合中MFかと思う位置にいて疑問に思いました。
でも、それは私達以上に高橋さんが実感されている事だと知り、
少しホッとしています。

始めて経験される高橋さんにとって…
熊本の夏は、地獄と感じられるかも。
これからが本当の勝負になります。
オフの日は、精神的にも体力的にも充分リフレッシュして、
サッカーのできる状態で練習、試合に臨んで下さい。
辛口のコメントですみません。
これからの高橋さんに期待しています。

ポルトガル残念でしたよね(^^;
でも3位決定戦があります(^^)/
ポルトガルが勝ってくれると嬉しいですo(^-^)o♪楽しみですね♪

明後日から後期が始まりますねっ!(^^)
気持ちを切り替えて、ゆたかさんらしいプレーで頑張って下さいねっ!p(^-^)q

焦りは禁物です!


あと今日は七夕ですね♪お願い事を沢山書く予定です(*^^*)

いよいよ後期が始まりますね。天気が気になるところですが(台風が...)しっかり応援します!
先日の試合のあと、バスを待っていたら
(雨に濡れたのでロッソシャツは脱いでた)通リがかりの車の運転席から、試合の結果を尋ねられました.しかも二人も....スタジアムに来てない人も応援してる、気にかけてると感じて、嬉しくなりました。
今度は、勝ちました!!と報告させてね!

コメントの投稿

| TOP |


