中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  福岡大学戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡大学戦

今日は今シーズン初のTRM。
結構寒かったのに沢山の人が雁の巣に来てくれてたね。
ありがとうございます!

ミーティングではチームとしてやろうとすることだったりを確認。
今日は1人あたり65分ちょいの出場時間。
まぁ、細かい所はどの辺まで書いていいのやら、、、笑
書かないどこっかね。

僕は2本目の半分からの出番。
2トップは坂田とのコンビ。
ちなみに坂田はサカ、とかサカティーと呼ばれてます。
経験ある選手だし、やりやすかったよ。うん。

個人的にはそこそこ動けてたし、点も取れたし良かったんじゃないかな?
もちろん改善する所は多々あるけど、1発目の試合だし、まぁまた次だな。

そして今日の試合で活躍の左サイドバック『ソン』くん。
試合前、バリバリにセットした髪型を崩さないようにインナーシャツの首元を伸ばして着てるソンを見かけたのは僕だけでしょうか?!笑

試合でも2アシストと絶好調!
試合後もしっかり髪を固めるソンを捕まえました。



『キメちゃって』の一言にこのツラ。
『じゅん君のツイッターにもたまにでるんですけど、みんなスルーなんですよ。』と。
みなさん、ソン君にも何かメッセージを。
きっとこのブログ見てると思うんで!!

明日は初のオフ。
が、日曜日なので人混みがキライな僕の過ごし方は一体。。。
きっと暇なんでどこかには行くんだろうけど。
しっかりパパします。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

孫さんって隠れたイケメンですよねv-10
友達がファンなので、超興奮しています☆今も。。。。。(笑)

練習お疲れ様です(*^。^*)

孫選手がスタメンになって活躍するとこ
ぜひ見たいです!!!

孫選手、高橋選手、ともに応援しています(^o^)丿★☆



孫くんの天皇杯でのゴールを目撃できて
幸せだったと思っているので!
今年こそJリーグデビューを果たして下さい!
とお伝えください!

今年も頑張ってください(^o^)

2ゴールですか?調子良いですね(^o^)
今年はスタメン勝ちとって、たくさん得点奪ってチームをJ1に導いてくださいね!!応援してます♪

TRMお疲れ様です。

孫選手のセットした髪型を崩さないための小さな努力が可愛いです。
今年は怪我なく頑張ってくださいね。

高橋選手は勿論、孫選手もレベスタでの活躍期待してます!

孫君と言えば天皇杯大宮戦のゴール!の印象が強いな!
泰さんのアシストでしたよね?

しっかり師弟関係築いてるみたいですね 笑

年に数回しか雁ノ巣行かないので、孫君に早くレベスタでプレーを魅せて欲しいとお伝えを!

孫、拓ちゃん、正人、時央やら若手が出てこないとチームの底上げ出来ませんからね~!
とりあえず泰さんは若手攻撃陣をサカティーとアドバイスと厳しい指導でいい方向に導いて下さい!

昨日雁ノ巣に行きました
立ち見が出るくらい沢山のサポが来てましたが、風よけくらいにはなりました?
ほんと途中から寒くって新巻鮭みたくガチガチになりましたよ 笑

連携はまだまだだけど、どういうサッカーをやろうとしてるのかだいたいわかりました
昨年までと違って今年はシステムパターンが増えそうですね
あれだと今年はスタメンでの出番多くなるんじゃんない?
もの凄く期待してるから、頑張って欲しい!
ナルショウさんもほんとイキイキしてた
システムが合うのか、それとも岡田さん効果なのかな?
ユースじゃなくて小中高プロとずっーーーーと一緒というのは凄いと思う
坂田さんもレベスタ6年ぶりだね~
あの当時、相棒だったドラゴン久保はどうしてるんでしょう 笑
知り合いが友達なので気になります 笑

それにしても古賀兄さんと、泰さんを見るたびにあの雪の国立を思い出す 
ほんと歳とると回顧主義になってダメです 笑

後開幕まで一か月、連携が良くなるように宮崎で頑張ってきて下さい!




















孫君、三年目だし頑張って!左サイドのスタメンに割って入れるよう!

TRMお疲れさまでした。

この調子でケガのないように頑張って下さいね。

孫くん!孫くん!孫くんのアシスト最高です。
孫くんの活躍ぶり、すごく嬉しいです。
ケガのないように頑張れ!
孫くんはカッコいいです。
これからもガンガン応援しますね。

坂田選手とやりやすそうなのは
プレーがスムーズにいっているなと見ていて思いました。
泰選手のブログで以前から孫くんの名前でてきたりしていたので
泰選手にアシストしたのかなと思いました?舎弟ですか?
マチ選手やマコさんいなくなってアビスパゴルフ部は誰かいますか?

孫くんにメッセージですか?
昨年から強気なドリブル突破は見てたし、
昨年の練習試合で福大のCB牟田くんのタックルかわして
突破したのを覚えてます。サブの練習試合で
起用順が後のほうなのが不思議だったぐらいです。
惇選手のtwitterでの反応は気にしなくてもいいと思いますよ笑
牛之濱拓くんのサングラス姿写真の反応も本人気にしてましたが笑

今年は泰、坂田、城後でしたたかに点を取ってください!そしてレベスタでのゴールたくさん魅せて!

久しぶりに生で泰さんのゴール見れて嬉しかったです!
ヘディングは相変わらず負けないですね!
ジョンリュンもとっても良かったです!ガンガン攻め上がっていたし競り合いもよまったと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただフリーでいいポジションなのに気付いてもらえなかったシーンが何度かありましたからもっと試合中も声だしたらもっともっとよくなると思います!
ジョンリュン上からごめんなさい

昨日は泰の滞空時間の長いジャンプに魅了されました! 後半のチームの攻撃はワクワクして楽しかったです! 開幕までに、どんなチームになるか楽しみです、さらに体幹鍛えて怪我しないようキャンプ頑張って下さい!

久し振りのAvispaは楽しかった。

泰選手の1点目、PAに入って相手GKと対峙する瞬間からの冷静なシュートは、らしさが出ていて決まった時は本当に嬉しかった。
孫君は、去年までよりポジショニングが良くなっていたけれど、ボールを呼ぶ声が少ない。せっかく良いところにいるのに気付いてもらえていない。特に成岡選手なんかには遠慮している印象すら持ちました。
前田監督のサッカーが形を成すのはもう少し先でしょうが、チームが目指す形は1本目の福大の方が明確に見えていて、流石と思わせました。
今年のリーグ戦は、泰選手が活躍する試合を楽しみにしています。怪我に気を付けて。

TRMお疲れ様でした。

11番、すごく似合ってましたよ!

ゴールも見られたし、泰が楽しそうに生き生きとしていてワクワクしました。

PA内に入ってからの泰のストライカーらしい動きが大好きです。

孫くんて昨日はベンチでも隣りに座ってましたよね?すっかり懐かれてるのかな?(笑)

TRMお疲れさまでした。
ギャラリーも満員だったようですね!行きたかったです…。

そんくん、すっかり大人の男性ですね。お茶目な表情がまたなんとも言えません(笑)髪短いのも似合ってます。
そんくん、昨年末辺りから絶好調と聞いています。頼みしたよ~!

お疲れ様でした!
上々のスタートですね!
動きも良かったし、PK手前の坂田選手への落としも最高でした。
この調子でキャンプも頑張って下さい!

孫くんアシストの泰さんゴール。。。

見たかったぁ!!(>_<)

公式戦でも2人の連携が見たいです☆


孫くん!
泰さんと同じくらい応援してます\(^O^)/♪


今日のソンくん、妙にヘアスタイルが決まり過ぎてたのは気のせいではなかったんですね。(笑)ユタカ~ショウ~サカトリオに今日は魅了されました。
いいオフを過ごしてください。

今日は一番良かったですよー。PAでダフったのちゃんと見てました(笑)
泰さんが前線から楔に入ってリターンしてからのサイドへのパスとか、かなり武器になると思います。
今日のTRMは一組目と二組目で全く違うチームの印象を受けました。核となるよいなチームを作ることが大前提とは思いますが公式戦で相手チームに分析されないような戦術のバリエーションが今年のチームにはあるのかなと感じました。
ケガだけには気を付けて最高のコンディション作ってください。
開幕が待ち遠しいです。

高橋選手のゴール\(^O^)/♪♪
うれしいです☆☆

孫くんおもしろい~(笑)
そしてかっこいい(*^^*)!!

お疲れさまです( ^ω^ )w

お疲れさまです!
行きたかったのですが
行けなくてすいません(>_<)

明日ゎどこかへいくのですか?

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。