中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  移動前日

スポンサーサイト


移動前日

オフの1日はリコとの温泉からのスタート。
仲良く1時間ちょいゆっくりしました!

のせいか、昼からグダグダ。笑
前日までの疲れもあり、何もする気起きず。。。
ダメな父親になってしまった。

オフ明けの今日はまさかの『ノーボールデー』
って事に。
要は走りのみ。
しっかり追い込まれした。
脈が回復しないしない。笑
まっ、リタイヤせずに完走しました31歳。。。

からの、

ジムでの体幹サーキット。
2セット。
前回の3セットよりは減ったけど。
これまたジム内で追い込まれ。。。

充実のフィジカルでしたわ。

その後ミーティングで明日の部屋割りをくじ引き。
4人部屋に、、、
なにやら平均年齢が、、、
部屋っこは明日報告します。

そして宮崎に移動した夜は4チームに分かれて『カレー対決』
1番美味かったチームにはご褒美が!!と言う事で気合入ってますが、これもくじ引き。
なんとも微妙なチームになりました。が、やってやります。笑

そんなこんなで家族とはちょい離れるけど娘は寂しそうです。
と、勝手に思っています。笑
あっさり寝てますが。。。

1日1日を大事にして実りあるキャンプにしたいと思います!
新加入選手を紹介できたらしてみようと思います!
繋ぎで誰かはいるだろうけど。笑


そういえば、昨日熊本で一緒にプレーしたYシオさん事YシオさんからTEL。
今回、熊本から水戸の方に移るみたいです!
それをわざわざ報告してくれました。
誰からも愛される『北川佳男』
また水戸でも人気者になるはず!
お互い頑張ろう!よっちゃん。笑

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

Yシオさん

オフのトレーニング頑張っていますね!Yシオコーチの水戸移籍は我が家にとって、とても大きなニュースでした(T.T)子供達に楽しくサッカーを伝えてくれた事を感謝です。ほんとユタカ&Yシオのコンビにサッカーの面白さを教えてもらいまくりの我が家です!寂しくなるなぁ~

いまだにYシオさんとつい呼んでしまいそうになります。
ファンに対しても泰さん同様、相手がおばちゃんであっても分け隔てなく(笑)対応してくださって、ありがたかったです。

泰さんのブログをお借りして、これからのご活躍をお祈りしています。
そして泰さん、キャンプがんばってくださいね!

カレー対決楽しそうですね!
くじびきなので緊張ですね☆
メンバー教えてください!!!

今年はチームワークが戦術ですかね!? カレー対決で優勝したチームのカレーを練習見に来た人に振る舞ってほしいです!!
キャンプでチームの結束を固めて1ヶ月後にはレベスタに熱い歓喜が何度も起きることを信じて応援してます! なりふり構わず試合が終わるまで走り続けるようなチーム目指してください。

部屋割りの決め方といいカレー対決といい面白い事やるんですね!

コメントの投稿

| TOP |


