中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  プレキャンプ

スポンサーサイト


プレキャンプ

千早駅を9時に出発。
バスに揺られる事4時間ちょい。。。
着いたよ宮崎日南へ。

そして近くのスーパーへ。
各チームお金を渡されて、いろいろ考えて買い出し!!
チームメイトはショウゴ、ジョウゴ、カズキ、ミンジェ、イシヅ、タク。
うちのチームはオーソドックスなやつを選択。
火おこしから始まり、各々分担して取り掛かる。
僕はみじん切り担当?
他に包丁使えるやつが少ないという。。。

時間をかけてカレーは成功!
ご飯は飯盒?で炊くやつ。
なんだけど、、、

当然焦げるよね。笑

でも、みんな楽しく取り組めました。
明日成績発表があるらしい。


今は部屋で、明日の登山へむけて自由時間であります!

ふと部屋を開けると、



4人部屋の部屋に『ゴウ』1人。。。
スピーカーから流れる音楽に合わせて声を出し、みんゴルをやりながらテンション高し。
リハビリ中ですが、早くもムードメーカー気味な西田です。
本人談『東田でも、北田でもなく西田です。』
滑りキャラみたいです。

さて、明日は登山。
張り切って6:15起床します。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

たのしそうですね(^^♪
カレー作りから始まるんですね!
以外なメンバーでびっくりでした(^O^)/
剛さん1人とか以外です(^u^)
なんの音楽を聞いてたんですか????
山登りおつかれさまです(^_-)-☆

ゴウ?はて?と思ったら西田さんでしたか!笑
新加入選手は、まだ名字程度しか覚えてません(^o^;
剛←ゴウをツヨシと読む人の方が多いと思うので、ツヨシでもタケシでもなくゴウです!と郷ひろみ風に自己紹介は変えたほうがいいと思います!笑

もちろん自分もどっちかと言えばすべりキャラです(_´Д`)ノ~~

がんばってください(>_<)

山では下りの方がダメージ多し。小股で猫のように歩くこと!

二段ベッドがスゲー。(笑)

西田選手もブログの最後にチャオを使ってます笑

カレー成功して
良かったですね(^O^)♪

剛くんかわいいっ(>_<)///

明日は登山頑張ってくださいネ!

お疲れさまです☆☆

西田選手ブログ更新してほしいなぁ・・・

滑りキャラ増えましたねw
おれも学校では結構滑ってますけど(; ̄O ̄)

爆撃

ちゃんとレベスタを爆撃する爆弾は残しておいて欲しいというか、不発弾率が高いのは勘弁してくれとお伝え下さい(笑)

コメントの投稿

| TOP |


