中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  登山すげーよ

スポンサーサイト


登山すげーよ

本日6時ちょい起床、体操、朝食。
慌ただしい朝でしたが、まぁなんとか登山へ。
登る場所から頂上を見ると遠い遠い。。。
遊歩道的な場所を歩くのか??
と思ってたら、5分位歩くと山の中へ。
甘くみてたわぁ~。
ずっとつま先で行かなきゃいけないような感じで足が、腰がぱっつんぱっつんに。
2時間登り続けてようやく山頂へ。
弁当食べて下山。
下山で豪快にこけました。
ソンとオレ。笑

と、文面では伝わらないような出来事が多々あったんだけど。

そこは感じ取ってください。
普段使わない場所使って身体が痛いです。笑

ホテルへ向かうバスは爆睡。



オレも撃沈。

夕食後はカレーコンテストの結果発表。
優勝はチームオマ。
オマとその他面々。笑
ちなみにチームたかはしは第2位+グッドチーム賞を頂きました!
第1回ということだったんで第2回があるのかも、、、

明日から頑張るよ~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いよいよ競争スタートですね!

連日ハードな練習でクタクタでしょうに、マメに更新してもらえて嬉しいです。中倉さんのUSTREAM放送(INSIDE-FUKUOKA)も見ましたよ!

放送の中で中倉さんも言っていましたが、先日の雁ノ巣での福大とのTRMを見ても、泰の動きがすごくよくて、そのことにも今年にかける泰の強い想いを感じます。
今年は泰の力を存分に発揮できる環境ができそうだし、本当に開幕が待ち遠しいです!去年の悔しさを補って余りある一年になることを期待しています。

そして実は・・・開幕戦の日は私の誕生日なので、泰の開幕スタメン&ゴール+勝利という3点セットのプレゼントも、こっそり期待しています(笑)
明日からも頑張ってください!

いやー今福岡にいなくてよかったっすね!!!
激寒ですよ(T_T)

登山おつかれさまです(^u^)
カレー作りたのしそうですね(^^♪
明日からの練習がんばってください(^O^)/

みんなの雰囲気がとてもいい感じ…伝わってきます。
登山、お疲れさまでした。

豪快にこける…大丈夫ですか?
ソンくんも大丈夫かな?
気をつけて下さいね。

福岡は積雪ありの極寒です。
少し暖かな宮崎なのかな?
みんなでケガのないように頑張って下さい。


もしかしたら高尾山くらいと思ってました? 笑

欧州のトレッキングコースは歩きやすいようにどこもちゃんと整備してあるけど、日本の登山コースはね~
営林署の仕事をを舐めたらいけません 笑

それにしても天気が良くて良かったですね
日向灘見えました?
確か、麓にゴルフコースがあったような気がしましたが・・・笑
もっと詳しく知りたいです~ 笑
今度は英彦山、九重、宝満山に登ってみませんか?
特に宝満山は足腰を鍛えるには良い山ですよ
昔、スキーやってる時にリハビリと夏場のトレーニングに使わせてもらいました
宝満山を太宰府駅から走って登れるようになれば、小松山どころか富士山その他の山なんて楽勝
トレーニングにどうですか? 笑
お勧めしますよ
特に吉原君に 笑

カレー対決はオマさんの奥さんが最強だからしかたないです 笑
で、チーム高橋はどんなカレーを作ったんですか?
非常に気になります 笑

いよいよ今日から本格的なキャンプですね
そこの場所は、亡きホークスのGMであった根本さんと宮崎市が、ホークスとアビスパの為にと場所を探し、設計は根本さんがして宮崎市民が作ってくれた場所なんです
だから根本さんと宮崎市民の為にも、しっかりと充実した練習をして下さいね
頼みますよ~~~







山登りお疲れ様です。
山頂で、お弁当食べるって遠足みたいです。

宮崎は寒いですか?

たしかに登山は険しい所を通るとつま先がメインになってしまいますよね!
しかも下山中も足場が悪いからコケる(笑)
俺もコケた経験あります(笑)

カレー対決は2位ですか~
尾亦選手はブログで自チームのカレーに自信ありって感じでしたね!

それにしても高橋選手のブログに孫選手の出現率高いですね!
福大戦は良いプレーしてたんで、この調子でスタメン争い頑張って! とお伝えください!
もちろん、高橋選手も頑張ってくださいね!!!

ジョンリュンと仲よさそうですね(^O^☆♪
明日から頑張ってください( *`ω´)

皆さんお疲れですね☆

転けたんですか?!(笑)

しっかりケアして
明日から頑張って下さい

コメントの投稿

| TOP |


