中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ1日目、2日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ1日目、2日目

初日の昨日はセレモニーから始まり、かわいい幼稚園児たちからの激励の言葉。
子持ちのやつらからは早くも子供に会いたくなった。
との声もチラホラ。

ちなみに我が家は『ぱぱにはやくあいたいな。』と言われる位のイクメンっぷりであります。。。

それはさておき、生目の杜のピッチは緑で申し分なく最高のコンディション。
気持ちがいい位に。
なのに風がハンパなく強い。。。
おまけに宮崎なのにちょー寒い。

ただ、飯がうまい。笑

部屋も1人部屋だし、リラックス出来てます!!

2日目の今日は監督の誕生日。
AM練習を終え、みんなで締めたその直後監督目掛けて水でお祝い!!
さっむいのにびっしゃびしゃ。笑
監督を抑える役割はトキオがしっかりと勤めあげました!!

PMも監督の意図するサッカーに近づけようと前向きに取り組んでたと思います。
若干、身体がきつくなってきたけど。。。
気持ちで乗り切りましょう!

今日はこの選手。



『さかていー』『さか』こと坂田大輔。
僕の勝手なカレのイメージとはかけ離れた性格に感じます。笑
同じポジションを争うライバルではあるけど、サッカー感は同じのような気がします!
さぁ、キャンプはまだまだこれからだ!

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日は、写真にサインありがとうございました。やっぱり、11番が似合ってます。今季は、熊本在籍時みたいに活躍期待できると思ってますんで怪我だけはしませんように…

充実してますねヽ(´▽`)/♪

宮崎行けたら
いきたいです(>_<)!

ファイトです!!
応援してますっ♪

前田監督おめでとうございます!
監督を抑えたトキオもビショビショになったんですかねww
坂田と泰さんのコンビはこの前の試合みていいなと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なかなか、イケメンですねーi-101

楽しそうですねi-1
監督は水かけられて、かわいそうですねi-229

開幕戦、今年は、日曜日なのでいきまshowi-88!!!!

時央君のせてくださいーーーーーーi-175

開幕戦応援に行きます!坂田選手から、
必ず、スタメン奪い取って下さい!熊本から毎年高橋選手を応援に来てるので開幕戦も絶対スタメンで得点決めてください応援しています。
ちなみに…
ロアッソファンでも、アビスパファンでもないです。高橋泰選手のファンです。プレーも真似しています!頑張れ高橋泰選手

イクメンいいですね(^^♪
監督さんおめでとうございます(^O^)/
坂田さんのピース
なんか以外ですね(^_-)-☆
次の選手はだれですか?????

節分なので、ホエイプロテイン+大豆でたんぱく質補給しました(笑)泰さんもどうですか?(^-^)/
個人的には、坂田選手と泰さんの2トップは、強力と思います。キャンプ頑張って、良い準備をしてください。

コメントの投稿

| TOP |


