中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ3.4日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ3.4日目

1日おきですいません。笑

昨日のAMは結構負荷のかかるTRをみっちりとこなし、PMはセットプレーの確認を!
セットプレーは攻守において大事だし、セットプレーが強いチームは勝ち星を重ねられる。
武器にできるよう精度をあげていこう!

さぁ、今年のキッカーは誰かなぁ??笑

夜の夕食時は円卓が3箇所あるんだけど、僕らのテーブルが1番最後まで残って喋ってる。
話してる内容はくだらない事ばかりだけどね。
その中心にいるのが『堤 俊輔』
今年の立ち上げの自己紹介で『人見知りですが慣れたらうるさいので…』って言ってたのですが、、、


2、3日で慣れたようです。笑


今年はみんな馴染むのが早く感じる。

今日は福岡からのツアーが組まれ、鹿屋体育大とのTRMがありました。
参加された皆さん風邪は引いてないですか??
試合の方は65分ちょいのプレー時間。
ロスタイムを設定してのプレー。
残り時間、状況を考えてのシュミレーション。
僕が出た方は2-0で勝ちました。
ゲームコントロールはうまく出来てたと思うし、何より声が出てた。
今期はピッチ内での声が大きく変わったかもしれません!!
キャンプ、雁ノ巣まで来てくれるとよくわかるかな?笑

2本目のチームも得点取っての勝利だし、チームが勝ったのはいいこと。
でももっと良くなる。
もっと向上心をもって取り組まないとね!!


今日はアシストどまりで得点0。
次頑張ります!

ではまた明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キレキレですね

今年のキャンプは中倉さんが毎日ユーストで情報発信してくれてるの知ってます?
日頃から情報に飢えてるアビサポはほんと喜んでますよ~
それに今年はクラブ側も毎日キャンプ情報を発信してくれてるし・・・
お世話になった日向市の職員さんも写真をブログに載せてくれてるし・・・
ある意味、今シーズンのキャンプ情報はどのクラブよりも多いかもしれない
感謝してます~
昨日はFBSで登山とカレー作りが放送されてました
見た感じナルショウさんはどうも日頃から作ってるみたいですね 笑
高橋さんは作ったりしますか?
坂田さん、懲りずにまた登山に行きましょ 笑

それにしても、高橋さんは前田さんの目指すサッカーにガチっとハマったみたいで良かったですね
今年はほんと期待してるから頼みますよ
水曜日の試合は寒くなりそうなので、怪我には気を付けて下さい!
ってか似た者同士の試合ですね・・・ 

チーム内賑やかそうでいいですね!やっぱり明るい雰囲気がいいですね!
コンディション良かったそうで良かったです!

前田監督になって、去年までとチームが変わった所とかありますか? 全体的にという意味です。

今年の高橋選手は特に声とか周りへの要求などがよく出てますよ!

キャンプ見学は行けそうにはないですが、福大戦を見た限りでは高橋選手に頼もしさを感じてます!!!

それから坂田選手との相性もいい感じみたいで開幕戦が楽しみです!!!

最後にプレッシャーかけときます(笑)
高橋選手の開幕戦スタメンとリーグ得点王に期待してます!!!!!

更新ありがとう

練習試合お疲れ様でした。疲れているのに更新ありがとう。ユタカと坂田選手の相性がよさそうなので、とても期待します。昨年までは、ユタカのスルーやヘッドでの落としに反応してくれる選手が少なかったですが、坂田選手といい関係でゴールを量産できるんじゃないかな。4日、5日はキャンプを観に行きたかったけど、子供の発表会があったので育児に専念しました。生サッカーがみたい。アビスパがみたい。ユタカがみたい。ウズウズです。11日は何とか、宮崎に行きたいのですが。。。 では。

キャンプお疲れ様です。去年、練習を見に行った時は、声が出てる印象がなかったから、楽しみです。

怪我と風邪に気をつけて頑張って下さい。

練習おつかれさまです!!!
あたしも、宮崎いきたいです(泣)
練習の様子をみたいです(泣)
でも、お金がなくて・・・。
2部練大変ですが、
がんばってください(^O^)/

コメントの投稿

| TOP |


