中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ5日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ5日目

キャンプの折り返しにあたる昨日は『回復』がテーマ。
朝食後にGK、リハビリ組、リハビリ明けの選手以外はプールトレーニング。
と連絡。
という訳でプールに行ってきた。
プールに着くなりウォーキング、ストレッチとメニューが続く。
するとコーチが『リラックスしながら平泳ぎで25mいこー。』
まぁ、普通にみんな泳ぎだす。
僕も泳ぎきって後ろを見ると、必死にバタバタしながら泳いでる?溺れてる?選手が1名。。。笑
誰かは言わないでおきましょう。
僕より年下です。

そして、昼食後には『PMはオフ』の一言が監督から。
身体も疲労気味だったので、助かりました。
空いた時間に、軽食、テレビがあるリラックスルームなる場所に行って、鹿屋体育大との試合のビデオを見た。
まぁ、復習ね。

すると、この選手も入ってきたよ!



ガンバから加入の河田。
自己紹介てまは『かわちゃん』『かわ』って呼んでくださいと言われたので、僕は併用してます。
おとなしそうな外見ですが、、、

いや、まだ引き出して行きたいと思います。笑
プレー的にはキックが上手い。
です。

3日は監督の誕生日。
昨日はGKコーチの沖縄県出身の
石川研さんの誕生日。
夜には、盛り上げ隊に就任した『タク』『トキオ』による小ネタの披露。
大爆笑でした!
いい雰囲気だよ。


これからAM練習に行ってきます。
まずは明日の栃木との試合を意識してTRしたいと思います。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

溺れていたのは誰ですか???
ばり、気になります(^O^)/

久しぶりのオフでしたね!
ゆっくり休めましたか???
タクとトキオの小ネタって
どんなのですか?
なんかおもしろうですね(^_-)-☆

明日も頑張ってください(^^♪

お疲れ様です(^^)昨日から1泊2日でキャンプ行ってきました!
昨日9時半頃に着いて泰さん見れる!と思ったのにまさかのプール…午後こそ見れる!と思ったのにまさかまさかのOFFでがた落ちでしたが、ゆっくりお休みできたようでよかったです(*^^)
今日は午前,午後の練習見に行きました(・u・●)タンブラーにサインいただきうれしかったです♪ありがとうございます!
練習を見ていて今年はなんか違う!と感じましたし、泰さん調子いいのかな?とも感じてテンション上がりました!笑。
明日の栃木戦は行けませんが泰さんがゴールを決めて勝ってくれると期待しています!今日は寒かったけど大満足なキャンプでした♪体調や怪我には気をつけて残りのキャンプ頑張ってくださいね(>_<)

あと、少し気になってたのですが今年のキャプテンは誰なのでしょうか?もしかして泰さんなのかな!?と密かに期待しています☆笑。

今から開幕がすごくすごく楽しみで仕方ないです!暴れちゃってください(・∀・)笑。ずっと応援してます!

絶好調

5日の練習試合見に行きましたよ
泰~坂田の連携は観ていてワクワクしました!!
このままレギュラーで一年突っ走ってJ1に上がりましょう。
なお、6日も午前の練習見ていたが泰の姿なし!!
午後の練習行くとなんとキャンセル。悲しかったよ…
この借りは開幕戦ゴールでしか返せないからね
よろしくね

今年のキッカーは、末吉とジュンが左右コーナーで、FKは、プラス泰さんのズドンもあるよ?と見せといてってな感じですかね?


雰囲気が、いいのや馴染みが早いのは、カレー対決や登山のおかげかもしれませんね?
試合での『声』期待しときます!でも、まだまだ強いチームよりは静かだろうな 笑


あと、溺れて?た選手……泰さんより年下多過ぎです 笑 怪我なく順調そうなので最後までみっちり鍛えて来て下さいね!

コメントの投稿

| TOP |


