中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ6日目



宮崎キャンプ6日目

今日は目覚めたのが6時。
朝食まで1時間。
携帯いじってたら2度寝して、ギリギリ起きた。

と、そんなことは置いといて。

AM練習はハード。。。
スライディングからのダイビングヘッド、1vs1から3vs3までの対人トレーニング。

PMはシュート練習がメイン。
自然と声も出てきたし、少しずつ変わってきます!
リハビリ組もいるけど、順調にキャンプを過ごしてるって感じかな?!
まだ学生としか試合をしていないのでなんとも言えないけど、明日はJ2の栃木。
現時点でどれくらいできるのか、しっかりとした準備をして臨みたいと思います。
ノリがいるし、楽しみだ!!

生目の杜まで来てくれてる皆さんありがとうございます!
今後もたくさんの皆様をお待ちしています!!
意外に寒いので暖かい格好を。

今日は早めに寝よっと。

チャオ♪
コメント

キャンプみにいきたいです!!!
いつか行ける日がきたら
絶対いきます(^u^)
がんばってください(^^♪

コメントの投稿

| TOP |


