中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いよいよ



いよいよ

明日は後期開幕戦!!
第1節は前期の開幕戦と同じYKKとです。
同じ相手には負けられないし、負けたくない!!
後期の最初の試合だし、最近ホームで勝ってないので勝って勢いをつけたいと思います。。。

今週の練習は今までにないくらい雰囲気のいい中でできたと思います!
DFの練習からフィニッシュまで。
特にシュート練習は結構やりましたね。。。
サイドからのクロスからの練習はいいイメージを持ってやれました!!
FWにとって『感覚』は大事ですから(^^)v
飛び込むシュートが多くて、今の水前寺の芝は短いんで足には擦り傷が・・・。
明日の試合はゴール前でのプレイを多くしたいと思います。
点を取るにはエリアの中で仕事するのが1番だから(^^ゞ


明日はゆりかごダンス??
とか出来るように頑張ります!!
ではおやすみなさい(-_-)zzz
コメント

YKK APとの試合では、絶妙のアシスト、積極的にゴールを狙う姿勢がみれて
高橋さんの熱い思いを感じる事ができました。
『有言実行』嬉しく思います。
きっと‥その強い思いがゴールにつながると信じます。
次節は、もっと期待しています。

明日はぜひともゆりかごダンスを!!(^^

とってもいい練習ができたみたいですね。期待しています、頑張ってください!

後期初戦ながら相手がYKK APということでいきなりの大一番になりますね。天気は心配ですが3人の友達を引き連れて水前寺に乗り込みます!久しぶりにホームでの勝利を期待しています。くれぐれも怪我だけには気を付けて下さいね。

コメントの投稿

| TOP |


