中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ7日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ7日目

今日は栃木とのTRM。
昨年までのチームメイトのノリちゃんは意外にも馴染んでました。
人見知りで『知ってるやついない。。。』なんて言ってたので心配してたんだけど。笑

今日の生目の杜は風が強く、なかなか難しいゲームになった。
試合の方はなかなかうまくいかない時間が多く、耐える時間が多かった。
ディフェンス面に関していえばそこそこやれたかな?
声も出てたし。
オフェンス面は、、、、
まだまだ課題があるけど、
今のうちにそういった課題が出てくれれば修正出来る時間はあるし。
あとは選手間で会話してピッチでやって行くことが大事だね!!

収穫は負けなかったこと。
リーグ戦も負け試合を引き分けにしたりする事は重要だし。
あとは90分プレーした事かな!?
また明日からのTRで前向きに取り組んでこ!!




僕とノリちゃんと仲間たち。
目が細いのは眠たいわけではありません。
疲れてるんです。笑

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ノリさん久しぶりですね(*^^)


みーんな元気そう♪(#^□^#)w




お疲れさまです。

辰徳くん、明るい笑顔…。(かなり凹んでた自分でしたが、吹っ切れました)
貴重な写真をありがとうございました。
すごく嬉しいです。

皆さん、素敵な笑顔!
調子良いのですね。
ケガなく、風邪ひかず、あと少し頑張って下さいね。

のり~(>_<)
元気そうで何よりです!
私たちも負けないように頑張りましょうね!!
昨日は結果見て、泰やったじゃん!って嬉しくなりました♬

ノリダ~!(とんねるずではありません)

ノリの写真、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
目は細いけど、いい写真ですね(笑)

連日のトレーニングでそろそろ疲れもピークだと思いますが、最高の開幕を迎えるために頑張ってくださいね!
今年は残念ながら宮崎には行けそうにないけど、その分、いつも以上に開幕の日を楽しみに待っています。

たつ、久しぶりにみました(^O^)/
元気そうでよかったです(^u^)
新加入のみんなと写真をとってください!!
明日もがんばってください(^^♪

ノリ久しぶりに見ましたe-68
眠そうですね。。。(笑)

TRMおつかれさまです!
ノリ、元気そうで何よりです。安心しました。落ち着いてPK決めるユタカさん、ステキです。

みんないい笑顔ですね。
スエはピースとかする人なんですね~。クールなイメージだったので、意外でした(笑)堤選手は、ソフトバンクの内川選手に似てる…

ノリの写真を見て心から安心しました。
福岡戦以外で活躍して欲しいものですね。
勝負の世界だけど、絶対に感謝とrespectは忘れたくないものです。
もちろん他の選手にもですけど。
今年も期待してますので得点王お願いします。

昨日、FBSの夕方のニュースのスポーツコーナーでTMの模様見ました。パスの出し手と受け手の連携不足を感じましたが、これからですね。
PKをもらって、確実に決めるところはさすがです!! 宮崎には、行けないので雁の巣に行く時を楽しみにしてます。

貴重なノリ情報ありがとう!
引き続きがんばってくださいね。

お疲れさまです

ノリっ!!元気そうで
よかったです(^ω^)w

11日、姉ちゃんと
宮崎行きます(^3^)/☆

TRM楽しみです♪

今日も練習
頑張ってください!

おお、集合写真ですね
弟君、元気そうでなによりです 笑

おはようございます
頑張ってコパの試合を見てますが、あいもかわらず寒いです 笑

昨日の試合は、FBSさんで見ました
ほんと有難い事です
連携がまだまだのようですが、こればかりは試合数こなさないと上手くいかんでしょうね~
でも、泰さん、サカティさん、ナルショウさんのコメントを強く強く信じてますから頑張ってください
堤さん、他サポが褒めてましたよ
今年は頑張って数年分の評価を覆さんとね

マリノス戦、もしかしたら行けないかもしれないので、マチとロクに頑張れって伝えといて下さい
そして、集合写真よろしく~ 









TRMお疲れさまです♪
ノリちゃんって…笑。読んだ瞬間笑ってしまいました(o´v`o)辰徳選手元気そうでよかったです☆
今日泰さんゴール決めてくれたみたいですね!見たかった…確かに負けなかったこと大きいですね!11日のマリノス戦もがんばってください(*>ω<*)
疲れてるみたいですが大丈夫ですか(>_<)?休めるときにゆっくり休んでくださいね(((´д`;)))
いきなりですが泰さんはチョコレートとか甘いもの大丈夫ですか(^^)?

コメントの投稿

| TOP |


