中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ8日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ8日目

もうキャンプも8日目。

昨日が90分のゲームだったのでAMのTRは軽めのメニュー。
ラストはミニゲームで締めくくりました!!

PMはガラッと変わって結構なハードなメニュー。
まっ、キャンプだから当たり前か?笑
みんな自然とTR中の声が出て来た気がする。
いい事だな。
うん。

今日は夕食後に『ザバス』さんによる栄養講習会なるものがありました。
キャリアのある選手はある程度の知識はあるけど、若い選手たちには新鮮に聞こえたはず!!
若い頃からしっかりやっていけばプラスになる事ばかりだからね!
もちろん僕も含めて選手全員に。
福岡に帰ってから食事調査が行われます!




このキャンプでは食事はバイキング方式なんだけど、選手によって取り方、食べ方が大きく異なります。
サラダを山盛り食べるやつ。
韓国人なのにキムチが苦手なやつ。
他にも様々、、、

ちなみに僕はイチゴが好きなので、毎日出るイチゴをたくさんいただいております!
きっと50個以上食べてるはず。。。

食後に円卓でじゃんけんして勝った人が飲み物取ってくるって事でやったら、古賀さんが負けました。笑
美味しく頂きました!

ちなみにオチャン、今日ブラックコーヒーデビューしました!

が、しっくりこなかったようです。笑


それではキャンプでのTRは明日がラスト。
土曜日のTRMに向けていい準備ができるように取り組みたいと思います。


新加入選手全員の写真は撮れないなぁ~。。。
ちょい頑張ってみようかとは思いますが。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

好調だと聞いて嬉しいです

中倉さんのユーストリーム放送で、ゆたかさんの好調ぶりを聞いています。特に、坂田さん・翔との連携が良くて、ゴール前でのワクワク感があるといっていました。ぜひ、良い形で、開幕を迎えてください。ブログ更新も待ってます!

韓国人なのにキムチが食べれない人が
いるんですね(^^♪
なんか、すごいですね(^_-)-☆
明日は、いよいよマリノスとの
試合ですね(^u^)
宮崎にいきたかったのですがいけません(泣)
いきたかったです(泣)(T_T)/~~~
マチにがんばってください!
ってお伝えください(^O^)/
ロクにもお願いします!!!!
集合写真待ってます(●^o^●)

コメントの投稿

| TOP |


