中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ9日目

スポンサーサイト


宮崎キャンプ9日目

今日の朝は起きれなかったわぁ。
2度目の目覚ましの6時45分にようやく起床。
身体がきつくなってきてんのかな?!

AM練習はボール回しにゲーム形式のTR。
動き方の確認、修正。
いいTRが出来たと思います!

そしてPMはオフ。
明日のヴォルカ戦、マリノス戦に備えて休養となりました!
キャンプも終盤に差し掛かり、怪我人も少々出てきましたが、31歳高橋は元気です!笑
セットプレーのTRで頭同士がぶつかりましたが、高橋は無傷でした。笑
相手も軽症です。

明日の試合で今までに取り組んできた事が出せるように90分戦いたいと思います。

夕方にマチに電話したら『明日会えるから…』みたいな感じで切られちゃいました。笑

まっ、頑張ります!!
このホテル最後の夜。
あっさり寝まーす。。。

おやすみ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
今から、宮崎に出発します。キャンプ最終日、怪我なく終われますように。

体調整えて・・・

お疲れ様です。
今日は、TRですね。

チームワークで勝てたらいいですね
もちろん、ゴール、アシスト
お願いします。

怪我に気をつけて
がんばってください!!

宮崎いきたすぎます(T_T)/~~~
いよいよ明日でキャンプも
おわりますね(^u^)
宮崎のキャンプにはいけなかったので
雁ノ巣に行きます(^^♪
マチの電話おもしろいですね(笑)
ホテルでは、誰と一緒なんですか???
明日がんばってください(^O^)/
泰さんのゴールがみたいです(^_-)-☆
期待してます(^O^)/

明日いきたかったんですが断念。。。うちで大人しく勉強してますww
いい試合になって怪我人出さず悪いとこが見つかれば修正できるように頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


