中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ最終日

スポンサーサイト


宮崎キャンプ最終日

6:30に目覚ましをセットするのも最後の日。
今日はヴォルカ戦、マリノス戦と2チームに分かれての行動。
僕はマリノス戦だったので、シーガイアのグランドへ。
広島時代のキャンプがここのグランドだったので、久しぶりに帰ってきたなぁって感じになった。
トムワトソンゴルフコースも回った事あるし。笑

この試合はキャンプで取り組んできた事がどれだけ出せるか。
相手がどうであれ結果にこだわる。
ここを意識しました。
そして、相手にはロクとマチがセットで出てきた!!
前半はうまくボールを回されて主導権を握られていたけど、チャンスはこっちもあった。
後半にショウのキレイなゴールが決まって1-0の勝利。
ディフェンスは最後の所で身体張って失点0。
崩したシーンもあったけど、1点どまりだったのは反省点。
切り替えだったり、声の量、質はそこそこだったかな?!
そこは伸ばして、足りない部分はもっと伸ばしていきたい!と思います。
試合の展開、点差、状況も考えながらプレーをしようと言われてるし、そこは共通理解が取れていたと思う。


試合後マチと少し話はしたんだけど、写真は撮る時間がありませんでした。
マチはなんにも変わってなかったね!
ただ、髪の毛の整髪料の量は確実に増えてました。笑
別れる際に髪触ってぐしゃぐしゃにしたら『あ~それダメなやつだ~』って逃げた。
どうやらサポーターの人達と写真撮るからだとか。。。笑
土曜日で人多かったしね!!

今日宮崎まで来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました。
試合後、急いでバスに乗り込んでファンサービス出来なくて申し訳ありませんでした。
本当に。。。

帰りは練習生もたくさん合流して、バスが満員。
年寄りは1人で座れたけど、若手達は相席。
福岡まで大変だったよ~。



それでもみんなワイワイやってたよ。
そんなこんなで長かったような短かったようなキャンプも無事に終わりました!
個人的には大きな怪我もなく、いいキャンプが過ごせました。
これからはもっともっと意識を高く持って取り組みたいと思います。

家に帰ると2人の娘がべったべた。笑
家庭では父親の意識を高く持って取り組みたいと思います。

明日明後日はオフ。
ゴルフでも行きたいとこだけど我慢して身体を休めます。
オフ明けもなんかきつそうだし。。。

では、娘に囲まれながら寝るとしよう。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キャプテンおめでと
ございますです
昨シーズンゎ受験勉強
であまり見に行けなくて残念だったんですよ
今シーズンゎばんばん
見に行きますね
またJ1戻りましょー
アビスパ大好きでし

中町さんとゆうすけ
さんがいなくなり
とても残念ですが
泰さんパワーでアビスパ
盛り上げちゃって
くださいね
質問ですが~
自分サッカー選手と
結婚したいんですよ~
奥さんとどやって
出会ったんですか
答えてくれたら
嬉しいです

キャプテン就任おめでとうございます!
今年はバンバンゴールを決めちゃいましょう( ̄▽ ̄)b

キャプテン!たのんだよ!!

頼んだよ!

頼んだよ!ユタカキャプテン!
初のキャプテンなんでしょか?
自分も同年で仕事でリーダー的な事してます。
チームをまとめるの大変でしょうか、持ち前の謙虚さと自然体で良い方向に持って行ってください!
個人的には、怪我がないように準備万端でお願いします。
開幕が楽しみです!

いよ!キャプテンユタカ!
毎年のように移籍情報にビクビクしてたのがウソのようですね。

真摯な態度、見習いたいと思います。

宮崎キャンプお疲れ様でした
今年は例年になく寒かったけど、昨年と違い霧島さんが大人しくしてくれたんで助かりましたね
正直、新燃岳がまた噴火しそうなので心配してましたよ

2012年度、新キャプテン就任おめでとうございます!!!
薄々は気が付いてましたが、正式発表があるまで控えておりました 笑^^
期待してるからほんと頼みますよ~、泰キャプテン
なんかクラシック音楽みたいな抑揚のあるサッカーするんでしょ
期待してますよ ^^

それにしてもマチ元気そうでしたね
やべっちやHPで確認できました
丹羽ちゃんは、昨日アビサポさんから沢山のチョコもらって喜んでる写真がガンバのHPにのってるし、英也も顔つきが精悍になってるし、たややはボランチやってるし・・・それぞれ頑張ってるみたいで良かったです
こっちも負けないように頑張らないとね

しっかし不思議ですね~
昇格した昨年の2月よりも地元TVの露出が多いのはなんでだろうね 笑









キャプテン・タカハシ!

嬉しくてすっ飛んで来ました。
チームキャプテン就任、おめでとうございます!
これまでの泰のチームへの貢献と、これからの泰の可能性と、その両方を評価されたからこその指名ですよね^^
最高の一年になりそうな予感に、ワクワクしてます!


キャンプお疲れさまでした。いい状態でキャンプ送れてるみたいですね(^O^)
今年のチームキャプテンに就任ですね☆
かなり期待大です(^_^)v
まずは開幕、古巣熊本相手に爆発しましょう(^_^)

祝!キャプテン就任

是非今年はチームをひっぱって泰の定位置J1に戻るぞ!熊本戦は見に行きます!最初のゴールで勢いつけてください!!!!!

お疲れ様です(*^_^*)

昨日行きました★最後の泰選手とマチの絡み
見ていて楽しかったです♪
マチと写真撮ったんですが私以外誰も取っていなかったような・・・
髪型気にしてたなんて(*^_^*)
昨日はマチに渡すものがあったので
マリノス側に居たら、
アビスパ側じゃあなくていいんですか?
と言われちゃいました笑”


泰選手も怪我がなくて良かったです!!
開幕戦までしっかり頑張って下さい♪
そして来季は
マチ ロクとレベスタで戦いましょう★
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

キャンプお疲れ様でした。自分も昨日は宮崎にお邪魔しました。
TRMとは勝ち試合ということで観にいってよかったです。
そして自分もマチに会いました。子供のことを覚えてくれていたのでうれしかったです。来年はTRMなんかじゃなくJ1の舞台でマチと対戦してください!
ということで、今年はユタカさんの2桁得点期待してます。

キャンプお疲れさまでした!

試合の方は泰さんの文面や観に行かれた方のここにあるコメントを見ると、まずまずだったみたいですね!
しかも声がかなり出てて驚いたとのコメントも…

去年までのチームを思い返すと、サポーターのコールが止んでる時に、聞こえてくる声がそんなになかった気がしましたし、大きな改善点ではないですかね!

やっぱスポーツは、声が大事ですよ!


ゆっくり休んでまた福岡での調整でしっかり仕上げて下さいねー

順調そうで安心しました。
でもリーグ戦まで気を抜かないで頼みますよ!

アビスパのエースストライカーは11番なんだからv-218

キャンプお疲れさまでした。泰さんのブログを読んで救われました(^-^)
昨日、子供に頼んでチョコを泰さんに渡してもらおうとしたのですが、子供が頑張って声をかけてもスタッフさんに遮られたって、ちょっぴりショックを受けてたので(^_^;)
これからも頑張って下さい。親子共々応援してます!

試合見に行きました!
声がたくさん出てて
びっくりしました(>_<)♪♪

久しぶりにマチにも
会えて良かったです(^3^)/☆

体をしっかり休めて
また雁ノ巣で頑張って下さい。

キャンプお疲れ様でした。泰さんのブログなどから充実したキャンプになったんじゃないかなと思いました。しっかり、休養してください。

お疲れさまでした(≧∇≦)

マチと写真
とれなかったんですかー(泣)


変わってなかったと
聞いてよかったです!


明日と明後日
オフなので
ゆっくり体を
休ませてください(^_^)v

また、がんのすにも
行きますので(≧∇≦)


開幕戦
楽しみにしてます(^∀^)ノ



コメントの投稿

| TOP |


