中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  責任重大だね

責任重大だね

公式HPで発表されたように今シーズンのキャプテンを務める事になりました。

シーズン初めに監督からは『キャプテンはキャンプに入ってから決めるから。』と言われてました。
そして、キャンプの中盤に入ったところくらいで監督の部屋に1人呼ばれました。

そこで今のチームはどうだ?とかの話から入り、最終的に『キャプテンをやってもらおうかと考えてる。』と言ってもらえました!
驚きましたが、即答で返事をしました。
僕に選んだ理由も聞かされましたが、ここでは言いません。笑
秘密です。

僕にはキャプテンシーを全面に発揮するとか、理想のキャプテン像とかないんです。

ただ、J1昇格、J2降格とたくさんの経験は積んできたつもりです。
その中で昇格するチームに共通するもの、降格するチームに共通するものもだいたいわかってるつもり。
昇格するチームには一体感がありました。
シーズンは長いし、色んな状況の選手が出てくるかもしれない。
それでもチームの為に!と思ってやれるかどうか、、、
チームが『ひとつ』になれるように働きかけれればと思います!!

自分らしくやっていくつもりです!!

よろしくお願いします。


昨日、今日とぐだぐだで過ごして、ゆっくりできました。
が、家族には申し訳ない2連休でした。笑

夜は2009シーズン福岡大学主将の宮路 洋輔と夕食へ!!



キャプテンに必要なものは聞けませんでした。笑

また明日から激しい2部練習が始まります。
頑張るよ~!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

カキコミ遅くなりました(T_T)
「キャプテン泰」サイコーです!魂一杯応援します!
アビスパには、今年一年、J1目指して頑張って欲しいですが、それ以上にJ1で他チームと互角に戦える本物の実力を付けて欲しいと願っています!
大変だとは思いますが、泰選手なら出来ます!泰キャプテンを中心に、強いアビスパになることを楽しみにしています!!!

キャプテン就任おめでとうございます(●^o^●)

キャプテンはいろいろ大変なことが
あると思いますが…汗
頑張ってください!!

もう受験が終わるので、今年は一試合でも多く
レベスタに行きます(*^^)


これまでの経験を活かしてグイグイとチームを引っ張って下さい!熊本との試合もいよいよって感じになってきました。ユタカ色のアビスパと対戦するのを楽しみにしています!

周りのことをいつも気にかけてくれる泰くん。

あまり気負わずに高橋選手らしく、引っ張って行って下さいね。

キャプテン!頑張れ!

今季のアビスパ、雰囲気がよい!こちらにまでそれが伝わってきます。
開幕まで、みんなケガのないように頑張って下さいね。

泰がキャプテンなんて、嬉しいです!

今まで通りの泰のスタンスでチームが同じ方向を見て行けるといいですね。

キャプテン就任おめでとうございます!
キャプテンは泰さんしかいないです!
今シーズンは泰さんについていきます(^0^)/

キャンプ、お疲れさまでした!!
それから、お帰りなさい♪ブログはいつもチェックしてましたが、なかなかコメできず…。
でも、充実した内容のキャンプだったみたいですね!
アビスパっと!も、見てました。泰さん、結構映ってましたね♪
開幕楽しみなうえに、キャプテン!!
ますます楽しみ~♪
頑張って下さいね\(~o~)

キャプテン就任のニュースにびっくり!そしてうれしい!


口には出さないで背中で引っ張るイメージですし、責任感は、強いように感じるのであまり背負いすぎないで下さいね!シーズンは長いんですから!


気楽に自然体でいつもの泰さんであれば大丈夫ですよ!


サッカー人生では初のキャプテンですか?


キャプテン的なことより僕は得点だけを期待します!笑

熊本からです(^-^)
キャプテン報告嬉しく思いました~
隣県から応援してますよ~(*^^*)

キャプテン就任おめでとうございます。

高橋選手の経験をふるに発揮して昇格お願いします。
西田 剛よろしくお願いします。いい選手ですよ!

キャプテン頑張ってください!!!
J1昇格絶対しましょう!!!

キャプテン大変だと思いますが頑張ってください!
開幕戦待ち遠しいです!

この1ヶ月を見て監督が泰しかいない!と決めたと思うので間違いないと思います。
毎試合レベスタが揺れるような感動と興奮をサポーターに見せつけて下さい。
僕は1人でも多くの友達を誘ってレベスタに足を運びます。
泰はアビスパのレジェンドに絶対なれる器です!!
ファイト

改めてキャプテン
おめでとうございます

大変とは思いますが
泰選手の経験と、
泰選手なりのやり方で
チームをまとめて
引っ張っていって下さい!!

私も後押し頑張りますね!!(笑)

J1に昇格しましょう☆☆

おめでとうございます!

主将。
重そうですが。
やったぁ~って感じです。

若手が多い福岡にとって
ひきしめる役が必要だったし
経験を生かして
移籍選手をまとめてください。

開幕戦が楽しみになってきました。
ロアッソ熊本だしね。泰選手。


今年は特に頼もしさが増してますから、前田監督も感じたんでしょう!

今シーズンはキャプテンにJ1昇格にリーグ得点王と忙しく楽しみなシー
ズンになりそうですね!!!

期待して応援してますから!!!!!

キャプテン大変かもしれませんが頑張ってください!
必ずいいキャプテンになりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
練習では怪我しないで頑張ってください!

キャプテン泰さんなんですね(*>ω<*)
嬉しすぎます(^^)/
J1昇格のためキャプテンとして選手を引っ張っていってください!

コメントの投稿

| TOP |